naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

MHF ver5.0 新たなる課金 パネーヨ


タイトルが気になる人は
MHFの公式サイトへ今すぐ行くんだっ!


さて なんかすごい疲れてたらしく
風邪的な症状が出てますた( ^ω^)

んま ちょうど週末だし いいんですけどねっ

そんなこんなで 昨日ブログ?何それ?美味しいの?状態でした


そいえば けいおん! 今日やってますた

ほむほむ

まぁ 普通だな 

ここまで人気が出てる理由が分からんな

小遣い前借り?5万ってすごくね?

見た結果やっぱ澪が一番可愛いな

ギターってそんなに簡単に弾けるもんじゃないと思うんだが どうなんだろう




さてMHF

ver5.0開始と同時に終了

なんか4.0でも同じこと言ってた気がする

課金武具増えすぎワロタ

今出てる新防具新武器の半分以上 課金って・・・( ゚Д゚)?

月額取ってないネトゲなら普通なんだろうけど

月額取っておいて これはないわ・・・

色々新要素が出て おぉ と感動する場面も少なからずあったものの

当然ながらバグ多すぎワロタ

まず 一番の売りであろう

キャラバンクエ

305航路クエにバグがあり 途中でフリーズ

そして それをクリアできないため☆4へ進めない

どんだけー

しかも プレビューとかで紹介した ラウンジには 

【よく働く狩人】っていう知名度になる必要があり(知名度ってのは 強いて言えば新HR

これになるには 3万ptだか10万ptが必要

今のとこ1クエ500pt どんだけー

更にはその奥の迎賓館に行くには どれだけ知名度がいるんでしょう

廃人仕様ktkr

しかし ☆4ヘなれないというジレンマ

どんだけー

@は 武具工房マイハウスでチャット遮断

せっかく広場から色々出来るようしたのに 広場からの呼び声は届かない

猟団チャットとかは聞こえるから 猟団でやってね☆(ゝω・)vキャピ ってことかね

求人区が更にギスギスオンライン化\(^o^)/オワタ


更に新モンス パリアプリア

がっかりすぎワロス

ほとんどティガです

遅いティガって感じ  見た目はガノを足した感じ 蛙みたいな

【ニコニコ動画】MHF 呑竜 パリアプリアから いろいろ頂戴してみた

動画探したらいっぱいあるもんだね

文字通り糞モンスすぎワロタ

まだベルのがマシってひどいな これ


そんで 剛種パリアプリア も足されたので 色々調べてみると

剛種 パリアプリア 体力6000 防御率不明
下位 ヴォルガノス 体力10399 防御率0.60

ヴォルさん ぱねぇっす

下位にすら及ばない体力とかどうなのよ 

ちなみに 原種は体力7200 
おいィ? 上位のが体力が高いとか

つーことで 弓ソロしてきた

普通に雑魚過ぎワロタ

火事場ゆゆうです^p^

一応初見ということで 安全策を取って戦った結果 10針 
10針なってすぐだったから 10分~11分ってとこだと思う

これ 慣れれば5針余裕だわ

そらPTで拡散祭りしたら 3分クッキングになるわ

これ 真の敵は あれだね ガブラスとゲネポスだね

ガブラスとゲネポスいなかったら攻撃食らう要素ないわ

今週末 伝説の職人来るし何戦かしとくかね


キャラバンクエは なんか作業感たらたらなんだよなぁ

他の新要素に期待を残しつつ プレイしていこう
[PR]

by aster-naru | 2009-04-10 03:23 | 日常 | Comments(0)


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      久しぶりに >>