naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

休講( ゚Д゚)!? 声優inMHF


さて 本日は休養日

てか 火曜を休講の日にするか混迷中

単位的には余裕なので 普通に休講の予定だったんですが

結構同学部の人間が 火曜に単位入れてるんですよね

つーことで一応限度まで入れられるしってことで 
火曜の講義も履修してはいるんですが

どうしようかな と思ってて

とりあえず明日は朝起きてそのときのテンションで決めよう と思ってたら

普通に寝過ごした

つーことで本日休講

来週からどうするかね(´・ω・`)


にしても 友人の一人は単位余裕なのに 
今年もほぼフル単位入れてるんですよ

オーバーしてもいいにせよ がんばるねぇ(´・ω・`)


さて MHF

タイトルにも入れたように 結構声優さんもMHFをやってるみたいなのよね

神谷浩史 金田朋子 と ギウラスによる動画

フロンティア通信

声優好きな PENとかカイリンは見てみては?


さてニコニコタイム

【ニコニコ動画】【弱音ハク】トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/【亞北ネル】

最初のところ なんという俺

寝過ごすともうどうでもよくなるよね

【ニコニコ動画】【星のカービィ】 エラー音の逆襲 【メタナイト】

ブルスク怖EEEEEEEEEE

こんなんなったら発狂するわ タァピオカァッ パンッッって

 【ニコニコ動画】麻雀先進国くぎゅうううううう【釘宮×サンドキャニオン】
【ニコニコ動画】【咲-Saki-】タコス先進国 片岡優希だじぇ!
【ニコニコ動画】タコス先進国だじぇ!【咲-Saki-×サンドキャニオン】
【ニコニコ動画】【咲-saki-】タコス先進国優希【サンドキャニオン】

んま 絶対誰かやると思ったよ
ネタ被りすぎワロタ 皆考えること同じかよw

【ニコニコ動画】E=mc^2 ~アインシュタインと世界一美しい方程式~ 1/4

これすごい面白かったよ

理系じゃないけど ホイホイされました( ^ω^)

【ニコニコ動画】K.J.当麻は幻想殺しなのか?とある最終鬼畜禁書目録【禁書MAD】

今更ながら載せてみる

salvare000 って言ってるところが好きだ

この魔法名ってのも 厨ニ全開なんだが色々裏設定とかあって面白いよね

ステイルとか アックアとかの魔法名の意味見たとき最初鳥肌立ったわ

【ニコニコ動画】【MAD】違法献金ニシマツセブン【替え歌】

小沢☆自爆乙☆一郎☆(ゝω・)vキャピ

【ニコニコ動画】違法献金ニシマツセブン歌ってみたら電話が鳴り止まないどうしてくれる

【ニコニコ動画】2ch 輝いているレス集

新作ktkr
[PR]

by aster-naru | 2009-04-15 01:10 | 日常 | Comments(0)


<< なんという・・・      ささき自重 >>