naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

なん・・・だと・・・ inドンドルマ


さてさて

ver5.0で 消滅したドンドルマ 

ドスの頃からやってる人間からすると感慨深い


と そんなこんなしてるうちに

なんと ドンドルマに行ける方法が見つかりますた


MHF 懐かしきドンドルマ(ry

普段のニコニコでなくzoomeですが
ちょうど分かりやすいのあったのでこれで

ドンドルマどころか ジャンボ村まで

懐かしすぎワロタ


んま そういうことで写真撮ってみた

e0117951_11493.jpg
e0117951_111653.jpg


どういうことなの・・・・

名前しか見えない・・・・



んま 公式に不具合報告してるからなぁ

来週には直るんじゃないかな


にしてもねー 

これをいち早く見つけた人間がいる訳ですが

んまスレで騒がれた訳ですよ

その後にですね

明らかにバグっての分かるんだから 

公式のBBSに画像載せるとか マジキチ

今はもう消したみたいだけど ありえんだろ

どんだけカマッテチャンだよ




さて さっさと寝ます

今更必修が1限入るとかどんだけー

だるすぎる('A`)
[PR]

by aster-naru | 2009-04-16 00:28 | ネトゲ | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-04-16 12:25 x
次女が気になってます(笑

やー確かに
ガッツリ埋まっとるねー
見えないねー
どんな異次元・・・

ジャンボは懐かしすぎた
ジンさんの武具も若干気になったが、ね


<< ぱにぽにinMHネタ      なんという・・・ >>