naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

ぱにぽにinMHネタ



ちょ

【ニコニコ動画】ぱにぽにOVA


やっぱ昨日のPENが言ってたであってたわ


そもそも

MHネタが多いわけだが

その中でも

MHFネタが普通に入ってて吹いたw


e0117951_12572111.jpg


これは 知る人ぞ知るMHFネタ( ^ω^)

トッティ MHF は?レイアは? とかでググレば出ると思うよ


簡単な元ネタは 所謂 トッティってプレイヤーが
チートに巻き込まれるというそんな事件があったのですよ

MHF実装してすぐに

あるチーターが 「レイア行きませんかー?」

って言って 参加者を募り 

いざクエストに出てみると

何故か ミラボレアス 

ってここまで書いて 前にニコニコでこの動画見たなァと思ったので探してたらあった

【ニコニコ動画】[MHF]ミラボレアスの討伐

ちなみにこれ 何でもトッティもBANされたらしいですお( ^ω^)


つーか本当にMHFネタ多いな

スタッフにMHFユーザーかネ実民がいるな これ

 ○峡谷 ×渓谷 とか

1日10匹で、10ヶ月  とか

ベルQ  麻酔ハメ 

地雷スキル 餓狼 

こんなん MHFやってないとわかんねーぞ 

ちなみに1個目は 新フィールドが 「峡谷」なのに対して 「渓谷」と間違える人が多いから

2個目は太公望って大剣を作るために カジキマグロが3000匹必要なんです( ^ω^)

3個目は新モンスター ベルキュロスの驚愕の倒し方 麻酔弾を撃って堕ちてくる所をひたすら乱舞

4個目は新スキル 餓狼 スタミナが25以下の際に会心率が大幅アップ しかし強走効果が入ると無効
意図的にスタミナを減らす手段が コゲ肉しかなく それも50%の確率でスタミナ回復なので なんだ この糞スキル! 


んま 他にも各種ネタが多いですね( ^ω^)

ゆっくりとかね!

んま 消えるのは時間の問題だと思うので(ry


と コメ返信>

ちなたん>

んま もう直ってるさ

親方がバグってるけどねw

ジンさんの装備はあれだよ

パリアの太刀だよ 多分剛パリアの方だけど
[PR]

by aster-naru | 2009-04-17 13:16 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< コップががが      なん・・・だと・・・ inドンドルマ >>