2009年 04月 20日

むーん


最近タイトルが思いつかない(´・ω・`)

前は結構簡単に思いついたんだけどなァ・・・

つっても適当なのばっかですけどねっ


さてMHF

ついにキャラバンクエも☆7終了ー

超限定()クエ行ってきましたよ

ちなみに今日のは

属性万歳! とかいうクエで

異常に属性の通るモンスター個体が出てくるクエ

どのくらいかと言うと

フルフルが 火炎弾5.6発であぼん と
最後のラージャン変種以外は 一回の装填で倒せるぐらい

キャラバンもやることがなくなったなぁ

☆8あるけど 当分やらなくても変わらないだろうし

虹の人が募集してたら行ってみるか


新装備もなぁ・・・

結局一新するほどでもなかったし(´・ω・`)

色々がっかり(´・ω・`)



さてニコニコ

【ニコニコ動画】けいおんオ・ド・ル!

さぁ いつ消えるかな

【ニコニコ動画】P-ZERO ヤラヤラビッグブルー

これは上手いな


こんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-04-20 01:19 | 日常 | Comments(0)


<< ノーマルレアなど存在しない(キリッ      コップががが >>