naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

ノーマルレアなど存在しない(キリッ


【ニコニコ動画】遊戯王最新弾エンシェントプロフェシー最速攻略・前編カードキングダム

はい 新弾ktkr

まだ買ってません

というか まだ全カード見てもいない

今度wikiで見るか

今のとこ欲しいなァとか思ったのは ガトムズぐらいかな

つーかどんなカードがあるか把握してないからなんとも(ry


ぁ タイトルは573さんの言い分です


プリズマー再録はgjといわざるを得なかったんだが

これじゃー 意味ないだろjk

価値が変動してねーぞ 

プリズマー欲しい人は 韓国版買ってろってか

んまー 今のとこ融合使うデッキは使ってないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだが

もうちょい空気を読んで欲しかった



さて 本日はオフでしたよっと

惰眠を貪りつつ 適当に色々やってました

去年麻疹が流行った所為で それの証明しなきゃいけないとかで
それが一番だるかった('A`)

今度持ってかなきゃならんし ウザすぎワロタ

つーか こんなんやらせるならもっと詳しい掲示をしろよと 小一時間(ry



ニコニコー

【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV【☆一周年おめ☆】 修正版

アウトー!

ここまであれだと清清しいね

【ニコニコ動画】【東方】【FF11】ブロントさんが東方地霊殿を実況プレイ

霊夢は俺の甥ぃぃぃぃぃ に吹かざるを得ないのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】P-ZERO ヤラヤラビッグブルー 歌ってみた/僕太

何故歌ったし  ジェバンニ乙

地味に上手過ぎワロタ

イヤホンなりで右だけにして聞くとマジキチ

いいぞもっとやれ


今 やぐちひとり で
実写ひぐらしの宣伝してるんだが

これどうなん? 前作とか見てないからなんとも言えないんだが
黒歴史化してんの? 

続編出るってことは ある程度人気あるんかねぇ
[PR]

by aster-naru | 2009-04-22 01:28 | 日常 | Comments(0)


<< ねもいねもい      むーん >>