naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

ねもいねもい



5限まであるとだるいわ

講義自体は普通だから良いんだけど

そこから帰るまでの時間がですね(´・ω・`)


そして 明日というかもう今日
1限スタート 

('A`)

さくっと書いて寝よう


と言っても特に書くことがですね(´・ω・`)


英語の講義の人数がごそっと減りますた

んま 日本語は喋ってくれないんですが
楽な講義なのになぁ

なんか人気のある講師がいるみたいで そこは20.30人いるしね

ウチは10人程度だっていうのに(´・ω・`)

ぁ そーいえば 

自演乙は自分がm9(^Д^)プギャー になっちゃいましたね

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー 

んま 正直どうでもいいですけどねっ!


@は 最近なんか色々変わってきてますね

ふいんき(何故か変換できない

という 所謂ネタに
今はあれなんですか 全力でマジレスするのが流行ってるんですかね

なんていうか 痛い子が多いですよね

@は所謂 稀に良くある 
とかのブロントさん的ノリにも対してマジレスするのが流行ってるんですか

変化が起きるのは必然なんですかね
[PR]

by aster-naru | 2009-04-23 01:12 | 日常 | Comments(1)
Commented by tinatina at 2009-04-23 07:58 x
まぁ確かにダルダルだろうナ
だがしかし社会人になってからは
そのころが非常に眩しく映るという・・・

まぁあれだ雰囲気(ふんいき)だな

そしていつもわからんのが
「m9(^Д^)プギャー」の「m9」の部分・・・
これってどう見ればエエの?


<< 眠すぎワロタ      ノーマルレアなど存在しない(キリッ >>