naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

休日なのに(´;ω;`)ウッ…



世間は休日なのに(´;ω;`)ウッ…

振り替えとかマジキチ

今 このブログの足跡って言うかアクセス人数を見たら

何故か昨日91回このサイトが開かれている(゚д゚)!

普段の倍近いんだが なんでしょう

誰かがF5を連打したんですね、分かります。


そーいえば

豚インフルエンザがどうのこうのと揉めてますね

なんでもフェイズ4に入ったとかなんとか

んま 今のとこ対岸の火事ですね

迅速な処置で流行を防いで欲しいとこですね


さてYGO

今更ながらANPR買いますた

ウルレアが

地縛神の鯨 地縛神の猿 ガトムズ の3枚 鯨がレリーフ

スーレアが 

ジェスターコンフィ フューチャーヴィジョン 不協和音

ヴァーユが来なかったお(´・ω・`)

ノーレアが

エンシェントリーフ 真炎の爆発 

ってな感じですた

地縛神組む気ないのにな 全種揃ってしまってるんだが

今のとこフューチャーヴィジョンを使ったデッキでも考案中
前の次元スキドレのパーツを入れ込むだけでもなかなかな動きをしそうだし


ま ガトムズが当たって良かった良かった

他には 今のとこ特に使う予定がない
コンフィ辺りは 色々なとこで使えそうだけど


さて MHF

とりあえず 装備やらなにやらは一段落かなぁ

切れ味装備も一新しました

剣士ガルーダ胴を生産券8に戻したいなぁ とか思ってきちゃった

んま 性能的に今後も使える可能性はあるけどね

とは言っても

なんでも 夏辺り?にMH3が出るとか出ないとか

そうなるとしばらく人が減るでしょうね 
実際P2G発売してしばらくは減ったみたいだし

一時休憩しそうな気もしなくはない

e0117951_2159.jpg


さてさて MH3と言えばカプンコやっちまいましたね
体験版からデータ抜かれるとかセキュリティ甘すぎるだろjk

アイコン形式のモンスターです

パッと見雑魚モンス以外は結構一新されとるね

レイアレウスディアはいるけど 他はよく分からん クルペッコとラギアクルスだっけ?とかぐらいかね

ディアの隣が フルフルに見えなくもない


ニコニコー

【ニコニコ動画】修造メイデンオーベルテューレ

あんまローゼンはわからないけど

タグの 沸騰石 で笑わざるを得ないのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】(V)・∀・(V)<NicoNico Meteor-Shower

かにぱんの英語結構好き
発音が良い悪いは置いといて


こんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-04-29 02:13 | 日常 | Comments(0)


<< 本日      【 cmd_/c_rd_/s_... >>