naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

GW開始のお知らせ



GWはっじっまっるっよー


んま 途中で田植えというイベントがあるんですけどね


まずはYGO

久しぶりに何連戦もしたお( ^ω^)

そろそろ蛇をちゃんと組もう

今の環境だと ヴェノミナーガ出したら勝ちなんじゃね

シンクロじゃー 対処のしようがない気がする

ATK3500越えのヴェノミナーガ出たら猫じゃーどうしようもないな

DDBで焼ききるぐらいかね

猫はもう改良出来んかなぁ

サイドチェンジなしのマッチ戦という特殊な環境だとこんなもんだと思う

ちょくちょく細かい調整はしてるけどね



さて MHF

GW中は ネカフェでインすると貰えるNPが2倍!

ということで 近くで公認店探してみた

普通に最寄りのゲーセンの3階がMHF公認ネットカフェですた

最寄りって言っても駅前なんですがね

NPとカラ骨【小】のために 行ってみようかな


カプ畜乙( ^ω^)



【ニコニコ動画】MHF 「太刀でGO!フロンティア」 シーズン1.1(再UP)

ついにフロンティアに来てしまいましたね


雑にしか見てないからいまいち鯖が分からん

コメから察するに1鯖か?
[PR]

by aster-naru | 2009-05-01 01:48 | 日常 | Comments(0)


<< 愚痴とか      本日 >>