naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

なんとなく


mixiの画像変えてみた

特に理由はない

それだけです


さて YGO

特に進展も無く デッキを回していたり
とりあえず3枚目の月の書手に入れたお( ^ω^)

日本版以外のストラクに手を出したのは初めてカも知れん

誰かMagical Exemplarを使う人いるかね? 今のとこ魔法使いデッキに手をつける予定はないし

今まで サモプリって海外になかったのね とwikiを読んで思った

これで 海外も猫が流行るんでしょうか

海外は ライロが強いからなぁ・・・・

米版ライロ作りたいけど 高いっす(´・ω・`)

Charge of the Light Brigade と Ehren, Lightsworn Monk

を入れにゃあならんのに いくらすんだよっ! って話ですよ

向こうだとライロ組むのは尋常じゃない値段だな

米版ライロは綺麗だから組みたいデッキのひとつです( ^ω^)



さて MHF

GWイベも着々とこなしおります

もうすぐナズチ剛種さんが来ますお( ^ω^)

つまらないってのは確定なんだが

剛ナズチハンマいいんだよねぇ

デザインといい性能といい

新武器スレでの情報によると 強化素材も特にむずかしいものがなく

問題は 霞龍討伐の証×30  剛チケ換算60枚

剛チケに関しては今週チケティガ来てるしそこは余裕

問題は安定して倒せる方法があるかどうか


プロハンター()が4人揃えば 別にガチだろうと安定はするんでしょうが


欲しい素材が 剥ぎ取りor部位破壊のみだって言うのに

激運で参加したがる人間の多いこと多いこと

意味が分かりません


来てすぐには行かないだろうなぁ


剛テオに関しては 来てからしばらくしてから行ったしな


んま 剛ナズチに関しては

当日の夜には

プロハンター()が何らかの攻略法

そうじゃなくても 最適の武器が判明するでしょう

そうしたら 行ってみますかね
[PR]

by aster-naru | 2009-05-04 02:35 | 日常 | Comments(0)


<< rice planting      むぅ >>