2009年 05月 06日

Σ(゚Д゚)ハッ!!



漫画を読み耽っていたらこんな時間に

正にGWパワー

ちなみに烈火の炎を1巻から読んでました。暇人乙( ^ω^)


まずはMHF

5/2~5/6まで GWイベントをやっていた訳ですが

e0117951_517336.jpg

e0117951_519263.jpg


はい 自由区の全ランドがほぼ1000人マックスです
ちなみに写真は3鯖ですが全鯖同じ状況

カプ畜多すぎワロタ

MHFもまだまだやっていけますね( ^ω^)

ついでに最近のMHFスクショ

e0117951_5203363.jpg


キャラバンクエにて 赤丸のところに注目

ドスランポス埋没(゚д゚)!

初期位置が遠かったので着いた頃にはドスラン昇天
そのためか壁の中へ入ってました

e0117951_522740.jpg


この前の大剣限定キリンクエ

古龍のコイン(゚д゚)ウマー ギルコのが嬉しいのですが(´・ω・`)

ここから各種剛チケクエ

e0117951_5225346.jpg


エスピ変種にて 3枚

e0117951_525229.jpg


ティガ変種で 3枚

e0117951_5235783.jpg


アクラ変種にて 4枚

e0117951_5243213.jpg


ヴォル変変種のサブのみで 4枚


今週はチケティガということで、剛チケ1スタック目指したのですが
途中でめんどくなったので200枚ほどで終了ー

剛ナズチで60枚無くなるのは確定だからなぁ

また集めないと・・・


そんな感じのMHF


コメ返信

とかちるの>

「なにそれこわい」がつぼ過ぎるw

1回目でも普通に笑ったんだが
2回目により鮮明にイメージしたら笑いが止まらんw
[PR]

by aster-naru | 2009-05-06 05:28 | 日常 | Comments(0)


<< 5月病      ポイントカード >>