naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

貴様、見ているなっ!


書くことなかったのでバトンが嬉しい今日この頃

タイトルはアレンジしてみました☆(ゝω・)vキャピ



題名は「見ちゃったんです♪」
にすること!
このバトンを見たら必ずコメントを
残してバトンを日記で書くこと!
足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それではスタート(・∀・)

1.名前は?
naru とか siesta

2.誕生日は?
12月11日

3.髪型は?
何て言えば良いんだろうか・・・
今風な感じです

4.今後してみたい髪型は?
してみたい髪型・・・?
思いっきり伸ばしてみたい気もする

5.身長は?
175とか

6.化粧する?
しないね

7.行きたい場所は?
いずれドイツには行ってみたいね

8.よく行く店は?
コンビニなら、セブン
ファーストフードなら、マック
牛丼なら、松屋

9.眠れないときなにする?
こんな話あったら面白いんじゃね?みたいなストーリーを考えてるとその内意識が(ry

10.好きな遊びは?
モンハンかね てかゲームかな?

11.暇な日は週何日ある?
暇な日などないっ! 毎日忙しいわっ! 
土日はだらけてます

12.いつも何時に寝る?
日付回ったらそろそろ寝るかと考えはじめる

13.いつも何時に起きる?
基本は8時とか、木曜は早いけど

14.退屈したときなにする?
ネットサーフとか本読んだりモンハンしたりラジバンダリ(そーいえば最近見ないな

15.癒されることは?
仲間と一緒にいる時 リアルネット問わず

16.よく飲む飲み物は?
リプトンとか

17.よく食べるお菓子は?
んー 飴とかグミかね 

18.嫌いな飲み物は?
色々あるがどれも飲めないことはない

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
北海道とかかな

20.予測変換機能で
[エ・ス・カ・ル・ゴ]
はなにが出てくる?

エ 英語
ス すまん
カ カード
ル るべき
ゴ 五年

何故に エスカルゴ(´・ω・`)?

ルとゴが意味分からんね

~~るべき 的なことだと思う

五年は 多分HAYAKIとのメールで五年になっても頑張れよ 的なことを書いたかもしれない
[PR]

by aster-naru | 2009-05-10 03:52 | 日常 | Comments(0)


<< GW終了のお知らせ      むぉ >>