naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

GW終了のお知らせ


長い長い休みが終わってしまいました(´・ω・`)

んま
途中で田植えがあったので世間の人と実質変わりませんがねっ!


また電車で揺られる日々が始まるお( ^ω^)



さて YGO

蛇パーツをとりあえず集めて再び組み始めてるけど どうするかねぇ

今のとこ ヴェノミノンとナーガ以外は極力光属性を入れて

光メタ要素を足した形で組もうかな と思案中

んー そうすると 光属性の爬虫類が必要なのですが大して持ってないなァ 

今度見に行くか(´・ω・`)

木曜までに形にしたいんだけど、時間が足りなさそうだ(´・ω・`)

色々考え中




ニコニコターイム


【ニコニコ動画】炒飯を上手くつくるためのスレッドにおける伝説のレスを見て炒飯を作る

こういうの見ると料理したくなるよね

今度作ってみようかな 中華鍋とかないけど(´・ω・`)

【ニコニコ動画】生たまごの殻を剥いてみた.......い

酢につけたことはある

【ニコニコ動画】生たまごの殻を剥いてみた.......い  その2

その2があるじゃねーか

【ニコニコ動画】ARToolKitで初音ミク Act2 : GO MY WAY!!

ついにこんなことまで出来るようになったのか

カリオストロの魔具ってネタが分かる人はどれだけいるんでしょう


【ニコニコ動画】とらドラ! アニメのカットシーン

こ れ は ひ ど い

つーか 無茶振りがすぎるw

これは放送できんね


【ニコニコ動画】がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおどり~を実況 part13

なつかしすぎる

これはまったなぁ 

これは名作だったと記憶してる


【ニコニコ動画】【重音テト】中韓志向【民主党】

ま た お 前 か
[PR]

by aster-naru | 2009-05-11 01:12 | 日常 | Comments(0)


<< 暑いっ      貴様、見ているなっ! >>