2009年 05月 12日

暑いっ



もう夏ですね

そんな暑さ(´・ω・`)

最近は暑くなるのが早い気がする

温暖化なんですかね


GW明けということでだらけつつ講義受けてました

その後に友人と麻雀

最初は面子が3人だったので 普通に3人麻雀

ルールとかてけとーですが

その後一人足されて 4人で


計2半荘

1回目 1位 
2回目 2位 

ですた

まぁまぁかな

最後清一色であがったときに 些細なミスがなければ
倍万までいったのでまくってたのに(´・ω・`)

ぼーっと打ってると手変わりに気づきませんね(´・ω・`)


そんな感じです


なんか今日は暑さもあってか異様に疲れました(´・ω・`)

そんだけ

ニコニコ

【ニコニコ動画】ハンマー・オブ・ナイツ

【ニコニコ動画】HAMMER ZONE

【ニコニコ動画】ハンマーのパーフェクト力入れた教室

【ニコニコ動画】HAMMER GOOSE

【ニコニコ動画】ハンマー・オブ・ナイツ

謎の感動

壮大な釣り動画ですた( ^ω^)

来月の11日に新作が来るか楽しみです( ^ω^)おっお
[PR]

by aster-naru | 2009-05-12 01:33 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-05-12 08:06 x
確かに最近は暑い日が続いてるね。
逆を言えばそれだけ外で遊びたくなる日が増えたってわけで…。
たまにはアウトドアしようぜ?
キャッチボールとかさ、今日辺りどうだい?


<< もうこんな時間      GW終了のお知らせ >>