naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

もうこんな時間



いつの間にもうこんな時間


次の日が3限~の日だと無駄に夜更かしをしてしまう(´・ω・`)

12時過ぎて 寝ようとか思ってたはずなのに


さてYGO

蛇組みなおしました(ワームがプロキシですが

組みなおしたって言うか新しく組んだと言うぐらい 前と全然違う

つーか これ普通にメタビじゃねーの?って感じ

罠22枚美味しいです^p^ 

降臨と供物を入れるデッキだから罠だらけになるのはある意味必然だわ これ

一応勝つための道としては

1.墓地肥やしをした後にヴェノミナーガ召喚 

2.相手を罠で阻害しつつちまちま下級ビート

3.速攻ヴェノミナーガだしてカウンター3つ乗っけて特殊勝利


さて BFも少し組みなおしました

今までのは本当にただBFを入れただけだったので色々考えて変えてみました

回るかはわからん(´・ω・`)


猫も少し弄ってみた


トラゴエディアを2枚ほど入れてみた

結構良さげな感じ

何よりも これ1枚で2000のバーンカードに(ry
はい DDBで飛ばすとです ささき乙

とネタ風に書いてますが 2000ダメはでかいって

1/4も削れるとか それ+コントロール奪取にもつかえるし

序盤で出れば高攻撃力も期待できる

ぶっぱに強くなる 

ということで試作段階ながら入れてみた



さて ニコニコ

【ニコニコ動画】【初音ミク】小沢、辞任【けいおん!ED・Don't say “lazy”】

うますぎワロタ

今更かよwwwwwwwww 自爆乙wwwwwwwwwwwwww

とVIPで盛り上がったんでしょうか


コメ返信>

とかちるの>

どこぞの天気予報で小夏とかいうキャラまで出る始末 
7月8月はどうなることやら(´・ω・`)

キャッチボールいいねぇ
今度したいもんだが、道具があるのかい?
グラブをおろかボールすらないのぜ
[PR]

by aster-naru | 2009-05-13 03:21 | 日常 | Comments(0)


<< ゼミgdgd      暑いっ >>