人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

ゼミgdgd



本当にゼミがgdgdすぎる

先々週も書いたと思うんだけど、もっと協調性をですね


チュロスにしたいって言ってたやつらが 
何故か 今日はチュロス全否定

( ゚Д゚)ハァ?

自分達がそれを提案して 自分達がそれをやろう って言ったから

チュロスになった ってのに

今日は 全否定?

何考えてるのか理解できねー

しかも 当日は予定あって来れない? 

( ゚Д゚)ハァ?

じゃー なんで当日来る人間の意見をそこまで全否定出来るんですか?

同学年ながら 流石ゆとり世代((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

YP全開ですね


さて MHF

久しぶりに二日続けてinしてないお( ^ω^)

ナズチもやっちゃったし やることなくなったのでinしてません

んま 狩人祭が始まってるはずなので

明日からは シクレ等々 ある程度魂でも(ry






うー 明日1限とかマジキチ

既に眠いし 朝早いのでもう寝ます( ^ω^)

by aster-naru | 2009-05-14 00:08 | 日常


<< ( ゚д゚)ハッ!      もうこんな時間 >>