naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 15日

( ゚д゚)ハッ!


書くの忘れてた


久しぶりにキャッチボールなんてものをしましたよ

なかなかに楽しかった

近所の友達と
中学辺りはよくしてたりもしたもんですが

高校で分かれちゃってからはやってなかったなぁ・・・




昨日はMHFにin

特にやることがない現状は変わらず

狩人祭かぁ・・・

ミラ部屋でも行くかねぇ・・・

とりあえず 適当に逆猿を10針でのんびり回してみるかね

急げば5針も出そうだけど、ミスったら報酬減るし連戦するなら

精神衛生上まったりやろう


と 今公式サイト行ったら

アンケートやってた

罵詈雑言を書いてやったぜ フゥーハハァー



YGO

んー やっぱお触れ型はある意味いまいちだなぁ

メタビには強いってのはいいとしても

普通のデッキに対して モンスターを奈落なりで除去できないのが痛いなぁ

色々考えてみよう


そんなとこ

また夜に書く予定
[PR]

by aster-naru | 2009-05-15 18:40 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-05-15 22:49 x
じゃあ、今度はバッティングセンターだなww


<< 気温      ゼミgdgd >>