naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

気温


最近暑かったり寒かったり

なんだこれっ


服装が困るんだよっ!

と 去年も言っていた気がする

最近 バッグを変えたくなってきた(´・ω・`)

使いづらいんだよねぇ・・・

今考えてるのはリュックにしようかなぁ と

んー どうしようか


明日にでもバッグを見に行くかなぁ

使い勝手が悪いってのは問題だ(´・ω・`)



さて YGO

んー 蛇無理だな(´・ω・`)

どう考えてもヴェノミナーガがいらなくなってしまう

ヴェノミ特化だと 手札が足らず(´・ω・`)

降臨をカウンターから守るために神の宣告賄賂を積む時点でもう罠多すぎる

(´・ω・`)・・・ 保留中


全く別の話ですが 本当に米版ライロを組もうかと思ってきた

今オークションやらショップで適当に散策中

意外にいけそうな気がする

エーレンとライロ増援以外は日本版で補充して

というか 裁きは普通に米版無理だ 約2万て(´・ω・`)

向こうのボックスでも買ってみるかねぇ

エーレンの効果が結構鬼畜ですた

効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1600/守1000
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、
ダメージ計算を行わずそのモンスターをデッキに戻す。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
自分のエンドフェイズ毎に、自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る

普通に強くね?

守備で出したらデッキに戻されるって意外に鬼畜なんですが

更に 決して低くない攻撃値(奈落されるってデメリットでもあるけど
墓地肥やしも3枚といい感じ


エクストラパック2なんてもんが出るとしたならば 
ライロじゃなくても戦士族だし色んな所に入りそうだ

ちなみにライロ増援

通常魔法
自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
自分のデッキからレベル4以下の「ライトロード」と
名のついたモンスター1体を手札に加える。


これは強いわ 向こうのライロはすごいねぇ(´・ω・`)


さて MHF

今日はちょこっとinしてすぐ落ちますた

てか 昨日魂入れ忘れた(´・ω・`)

逆猿で溜めた60ぐらい入れてなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ま どうでもいいか 

入ったときにフレやら猟団員やらが少なくて

なんか集まる気配もなく 

気づくと減っていたので 落ちようかなぁ とか思ったら

メモクエのフルフル亜種がシクレ ということで

何戦かソロって落ちますた

24魂なので たいしたことはないのですが

フル亜種素材+メモが出るかも ってことで結構美味しいシクレかも

ラファ3(orドドン3)笛1 

バール4(orバール3笛1)

シスネ4 

とかなら 普通に0針で回せるので

稼ごうと思ったら稼げそうでしたが

なんかだるーくなっちゃので すぐ落ちますた


コメ返信>

近くにあればなぁ

バッティングセンターってより適当な草野球がしたいね

そこまでの人数+そんな場所があるかどうかは置いといて
[PR]

by aster-naru | 2009-05-16 03:35 | 日常 | Comments(1)
Commented by nagata at 2009-05-16 22:36 x
米版ライロはモンスも魔法も光物ってのがすさまじいですよね、ネクガとかゾンキャリも光っているしまさにGun道です。
私もbloo-dデッキのカードを米版に差し替えてますが、闇グレファーや闇クリエイターやダムドがシークレットだったり先は長そうです、ぐぬぬ


<< てっとてと      ( ゚д゚)ハッ! >>