naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

gdgd極まる



いやはや

もう・・・ね・・・

何がなにやらわかりません

計3回ゼミで話し合いが行われた訳ですが

3回場を壊すとは思ってもいませんでした

1回目と2回目と3回目の全ての意見が違うとは 

正に リアルポルナレフ

1回目 もう○でいいじゃん
2回目 ○じゃめんどくさいから□にしよう
3回目 □じゃどうにもならないから△にしよう 

( ゚Д゚)ハァ?

それを 初回から言ってたのに意見を押し通したのは 誰 で す か ?


ま なんでも

関東で新型インフル感染者が出ると 鶴川祭が中止らしいのですが

今日 八王子で見つかったらしいね

これは中止と見てよろしいですか?

僥倖と言わざるを得ない


さて まだ原稿終わってないお( ^ω^)

とてもじゃないけど全部終わらないお( ^ω^)

明日1限だお( ^ω^)

フラグ立ってるお( ^ω^)

とりあえず少しでも描いておきたいので

バトンでサッと 済ましましょう

●質問内容は
シークレットです。
●質問の答えのみを、
日記に書きます。
●題名は【○○に引っ越します】で。
見たらできれば ”強制” 出てきたら
”絶対強制”です。
では、スタート!

タイトルとか知ったこっちゃねぇ!


Q1:NAGATAさん
Q2:ウカイ
Q3:いないな
Q4:〃
Q5:DJさん
Q6:DJさん
Q7:ルイチ
Q8:※
Q9:とかちるの
Q10:ほぼ全員
Q11:ヨシ
Q12:ヨシ
Q13:ほぼ全員
Q14:みんな^^
Q15:いないかな
Q16:NAGATAさん
Q17:あぁん?
Q18:ウカイで
Q19:そんな趣味はありません
Q20:鈴木
Q21:アドを取る男
Q22:リアフレじゃないマイミク全員
Q23:仰られている意味が(ry
Q24:イクラちゃん
Q25:ツンデレばっか
Q26:鈴木
Q27:ヨシ(元からか
Q28:特に
Q29:ルイチ
Q30:モノにもよるがルイチ
Q31:ヨシ
Q32:とかちるの
Q33:みんなかね
Q34:リッキー
Q35:んー いないかな?

意外に長いじゃねーか

もう 途中とか適当すぎる
[PR]

by aster-naru | 2009-05-21 00:36 | 日常 | Comments(0)


<< 久しぶりに      明日は >>