人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

もう5月も@ちょっと 微妙に追記


んーむ 

時が経つのは早いねー

もうすぐ6月ですよ

MHF

んー やることねぇ

次のリファインが6月とか言ってたが全然公式更新しないしなぁ

新要素ないとやることねぇってレベルじゃねぇぞっ

んー ガンス装備でも作るかぁ

ガンスとかどこに担ぐんだよ って話でもあるけど

YGO

んー ワームゼロktkr
ということで

かつて爬虫類を作ってた者としてデッキを作らねば

しかし どう組めばいいのやら

融合使うんだから とりあえずプリズマー

そうなるとヒーロー要素も欲しくなる

ヒーローとワームは上手く噛み合うかなぁ・・・

とりあえずちょくちょく考えていこう

DT6が来るまでワームゼロ自体が来ないし


さて 昨日一昨日と貼ったあの動画ですが

この動画シリーズ結構好きだから、結構見直したりしてるんですが

ん? 書いたコメがないなぁ とか思って調べてみたら
ニコニコファーム

消えているコメントが正論ばかり(´・ω・`)

これは頂けないねぇ

結構ネットではカードキングダムの評価は低いんですよ

んま それは通販見れば分かるけど明らかに高い

ブリュとかファンカス、ディアボリック、1時期流行ったのとか限定パックものが
異常と言わざるを得ない値段です

まーそれでも買う客がいるんだし、そこは良いんですが(商売だしね

こう店長の日記みたいなのとか
前に載せたカード戦記とかで

プレイヤーが楽しむことが一番なんですよ とか 
新規プレイヤーが増えることが一番嬉しい みたいに 

それこそ動画でも言ってるのに

こう コメントを消してまで 作ったデッキを強く見せて
買わせたいのか?と思ってしまう

しかも 動画は正直ある程度やってる人間なら
騙されるって訳じゃないけど 自分で判断できるが

それこそ よく動画で言う子供を1番に考えるならば

値段設定もだし 動画の作り方ってのもあると思う

今回のとか正にそれ

あんなふうに最強 って書いたら 子供達は作りたくなる訳で

まして動画だと 今最強といわれてる猫をフルボッコ かつ6割は安定してる

みたいな言い方だし

適当にDOで猫とやったけど、ほとんど勝てない
つーか普通に事故デッキ、それに+ライフ回復要素ないから陵墓でいこうと思うとライフがきつい
ダメージでトラゴ出して次ターンDDB射出で終わるなんてのもあったし
先行クリスティアだして、相手に月書無ければいけるかもって感じ
陵墓ライダーもいいとは思うけど、ライダーが破壊されるまで自分からも動けないから
猫なら、偵察者なりで時間を稼ぎ、寒波とサモプリと適当な魔法を揃えるまで待ってればいいって感じ

にもかかわらず

遊戯王最強デッキ というタグをロックしてる

問題提起とかのためとか言ってるけど

かつての 寒波シンクロダムド アンデシンクロ とかでやるならともかく(´・ω・`)

そして 都合の悪いコメントは削除 

ってのじゃねぇ・・・・

まだ分かってない初心者に高く買わせるために作ってるとしか見えないんだよなァ

鮫トレードとかにも文句つけてた気がするけど
自分達が正にやってるよなぁ・・・・

今回ので言えば プロモ(・A・)イクナイ!! って動画にしてるけど

あれじゃあ

天使のプロモがいっぱいあるから まとめて作って
最強デッキってつけて在庫を売ろう っていう風に見えてしまう

うーん(´・ω・`)


コメ返信ー>

リキまる>

おつかれさまー
いつでもお相手するのぜ

by aster-naru | 2009-05-25 02:34 | 日常


<< 色々終了のお知らせ      編集 >>