naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

色々終了のお知らせ



えー まず
ゼミでの鶴川祭は不参加ということで終了のお知らせ

んま もう機材とか借りちゃったりしてるのでお金は飛んでいきます

(´Д`)ハァ…

最初から皆が真面目にやってれば・・・ こんなことには・・・・・

んまー インフルってのもあるので完璧だったとしても(ry

というのはあるにせよ (´Д`)ハァ…

例のあの人は 今度の水曜日にも場をぶち壊してくれるんでしょうか・・・・

「なんでお金払わなきゃいけないの?ありえなくないっ!?」とか言い出しそうで困る


そんでMHF

やること終了のお知らせ

昨日も書いたけどマジでやることがない

新装備って言ってもなぁ・・・・

なにしようかなぁ・・・・


YGO

昨日書いたワームの構想終了のお知らせ

プリズマーじゃワーム素材落とせないじゃねーか

一気に破綻(´・ω・`)

別案として

エーリアンモナイト入れてゴルガーでビートしつつ
ワーム要素も入れるデッキにしようかな と

未来融合引かないと ただのエーリアンじゃね? これ ってな出来に

んー ワーム専用の墓地融合とか出ないと無理ゲーだ

手札融合でゼロじゃあなぁ・・・

何かしらワーム専用補助でないときついわ

色々考えておこう



さて 

【ニコニコ動画】カードキングダムデッキ解説動画 批判コメ削除の真実

こんな動画ができてるよー( ^ω^)

見事に荒れてますね

まーね

ここでも書かれている通り

商売なんだしある程度は分かるんですよ

でもだったら 

プロモばっかやめて とか コナミさんはおかしいと思う 的な発言はどうなのよ

そう言ってよく分かってない子供達を騙しているようなもんでしょう

別にそれが悪いって訳じゃなくて 

むしろ子供をターゲットとして売るなら当然っちゃ当然なんだけど

それなら 子供(新規プレイヤー)にやさしくない! とか言って欲しくない


それとこの動画だと

荒らしてるコメは消してもおかしくないだろ  

みたいなコメントが多いんだが

荒らしているコメもあるけど

ほとんどが疑問だとか、指摘だと思うんだ


ま 矛盾だらけは今に始まったことではないですが

プロモ嫌い とかいいつつ
店長のフリーデュエルのデッキは基本プロモ構成+財力

子供相手だと結構舐めプレイだし、パッと見ると俺tueeeeしてるようにも(ry


んまー どっちが良い悪いじゃないんですがニコ動にあげるには適してないのかもね

個人的には好きだけど、自分達に不都合なの全部消すのはいただけない

批判コメうぜぇ とか分かるけど

だったらニコニコ動画の意味なくないかな?

ただの動画掲載サイトでもそれなりに大きくはなっただろうけど

ここまで大きくなったのはコメントが出来るって点だと思うんだよね

コメ消すのはうp主側なら当たり前みたいなコメントが多いんだけど

それどうなのよ? 

最初から コメント要らないと思うならようつべだけで済ませばいいんだし

まー盛大に荒れるってのがニコ厨の悪いとこだと思うんですが

今回のはどっちも悪いよなぁ


とか 書いてるうちに

なんか動画で投コメが書かれてる

んー なにこれぇ? って感じのコメント

>たとえば、ウルトラマンの活躍シーンで・・・
>「コイツ、着ぐるみなんだぜww」とか書いてると
>そりゃつまんないですよね
>それと同じです。正しい、間違いは関係ありません。

今回のとこれは違くないかな?

別に謝罪しろ とは思ってないけど

まさか煽るとか、流石にこれはなくないか

「デッキの動きを紹介するもの」 

ならば相手は適当なプレイングでもいいと?

それで最強デッキと?

猫に6割勝てると?


デッキ紹介であるならば

最強デッキってのはおかしい


これは更に荒れるね

店長はもっと大人だと思ってたけど、ここで煽るのはないわ

>「デッキの動きを紹介するもの」だからですね。
>結果的に「スペルビアが強くて、それをプロモにするのが
>問題だ」という事さえ伝われば、それでいいと思ってます。
>ただ、贅沢を言うとなんでしょうか。批判するにしても・・・
>もう少しエレガントに、愉快な書き方でお願いしますね(笑)

最後の(笑)が明らかにいらない

例えば、消してるコメントが

「プレイング終わってるwwwww」 とかだけなら良いんですが

「なんで月の書使わなかったんだろう?」
みたいな普通のコメントも消しておいてその言い方はない

それとスペルビアが強いって言ってるけどそれも微妙と言わざるを得ない

2900の墓地天使を特殊召喚は強そうに見えるけど

まずスペルビア自体の蘇生が必要

汎用蘇生は死者蘇生だけ、実質ライダーがいなければ蘇生もままならない

そら 出れば強いよ

約3000が2体並ぶんだし

でも邪魔されるのが当然な訳だし 

そんで 更に本当にそう思っているなら、それを押し通せよ と思う

なんで 最強タグはずしたんですか?

自分達がスペルビアを強いと思って紹介してるんですよね?

そこを撤回もせずに、何故タグだけ消してうpコメを変えてるんですか?  



なんかgdgd書きすぎたな

今までカードキングダムの動画それなりに好きだったから
その反動か文句が出るな
[PR]

by aster-naru | 2009-05-26 01:23 | 日常 | Comments(0)


<< 懐かしい      もう5月も@ちょっと 微妙に追記 >>