naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

懐かしい


【ニコニコ動画】ランキング1位を振り返る (γ) 2007/04-06

懐かしすぎワロタ

γが終わった辺りからニコニコも変わり始めたんだったかな(´・ω・`)

当時の盛り上がりが懐かしい・・・・

にしても 当時はらきすた無双だな

今は けいおん?まだ東方かな?

何かが流行るのがニコニコですね( ^ω^)


【ニコニコ動画】けいおん! 3分くらい耐久唯アイス

こなたのカップ麺のまだかな?っての思い出した

まさしく電子ドラッグ

【ニコニコ動画】【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング

あれ 俺の知ってるスマブラXと違うぞ

【ニコニコ動画】家で麺からラーメン二郎つくってみた

フヒヒヒヒヒヒh

【ニコニコ動画】肉類禁止プレイでバーガーバーガーHARDクリアを目指す 最終回

肉禁止の制限プレイが終わったお( ^ω^)

やまもとの方はどうなるかな

ノーマルだけどあっさりバーガーMに負けそうな気もする

【ニコニコ動画】ブロントの逆転

おいィ?

そういえばそろそろ逆転検事が発売になるんだが?

買おうか迷ってる俺は本能的に長寿タイプ


この動画を見て久しぶりにやりたくなって逆転裁判3をプレイしてみた

んー 面白いね

逆転検事はなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・

プレイ動画あがるだろうからそこで満足するしかねぇっ って手もあるが

あれは自分でやるからいいんだよねぇ 人のだとなんかサティスファクションできないのぜ
[PR]

by aster-naru | 2009-05-27 02:21 | 日常 | Comments(0)


<< 疲れた      色々終了のお知らせ >>