2009年 05月 28日

疲れた


さてさて今日のゼミでは一応場を破壊することはありませんでした

もう少しでぶち壊しそうでしたが

青柳さんが空気を読み、損失分を補填してくれるとのこと

良かった良かった


カイリンのメールに今気づいたので
ここで返信>

んー 微妙なラインだ
むしろそっちの部室に少しお邪魔して帰ろうかとか考えてたのぜ
明日になってみないとどうなるかは謎


ちゃっちゃと終わらすためにニコニコタイム

【ニコニコ動画】【翼をください】 彼女をください / recog 【替え歌】

recogの新作ktkr

いつも通りはっちゃけてますね

【ニコニコ動画】シムシティ3000実況 ~目指せ均整都市~ part01

あんまシムシティやらないのでプレイ動画でサティスファクションッ

【ニコニコ動画】【実況】平成の天才シェフがバーガー作って天下取る part4

やまもと新作ktkr

【ニコニコ動画】遊戯王・遊城十代E・HEROデッキの提案 カードキングダム

渦中のカードキングダム

コメント見てると

なんでこんなに擁護コメがあるんだろうって感じ

そりゃあ 店長糞プレイング乙wwwww系統のコメントは消した方がいいのは分かるんですよ

なんでそこでそうするの? とか 今はこうした方が良いんじゃない? ってのを消すのは違くないかな?

前の動画で「ニコニコできないから」って理由で消してるって言うけど

前者の批判(荒らし)は良いとしても、後者の消された人達はニコニコできないと思うんですけどね

本題

んー こういうHEROの構築が出ればHERO組みやすくなるし良さそうに見えるけど

結局変わらなくないかな? どうせ最初は転売厨が買い占めるでしょ そんなんでたら

後々組みやすくなるとは言え、んー どうなんだろ

正しいとは思うんだけど、あの値段で売ってるカードキングダムの店長が言うとおかしく聞こえるなァ

そう思うならせめて相場で売れよ と思う
[PR]

by aster-naru | 2009-05-28 01:07 | 日常 | Comments(0)


<< とーふ      懐かしい >>