2009年 05月 29日

とーふ



【ニコニコ動画】【初音ミク】「とーふの歌」を歌わせてみた。【バーガーバーガーBGM】

本日のBGM


今日は鶴川部会でしたが・・・

雨も降ってたし、
鶴川から帰るとなると電車がかなーり厳しくなるので自重しときました

一応部会の途中で帰ろうとかも考えたんですが

一向に人が来る気配がなかったので(ry


帰ってすぐ仮眠をとりますた( ^ω^)

1限の日は眠くてだめだ(´・ω・`)

1限に必修が入れるところこの学部の浅はかさは愚かしい


中止になるのでは?と懸念された鶴川祭ですが

普通に開催されそうですね

今年来る芸人が適当すぎるんだが?

結構お笑い好きだけど、聞いたことあるやつがいねぇっ!


このまま開催されると

月曜日は代休になるんでしょうか? とそこが不安


さて MHF

最近マジでin時間が短くなっていく

今日とかinして 狩人珠のお手入れして

なにしようかなぁ・・・ とか考えてたら
いつの間にかMHFを終了させてたのぜ

何が起こったのか(以下ポルナレフ



YGO

んー デッキは無理にでも40枚にすべきかなぁ・・・・

個人的には40枚にすべきだと思うんだけど
抜くカードがねぇっ!


カイリンの剣闘がすごく強いので打開策を検討中(剣闘だけに

剣闘スレを覗いてみた

レポとか見る限り猫は相性悪いのよねぇ・・・・

猫は次元貼ってりゃ楽勝 ってな流れですた

んまぁ だよなぁ・・・

メインからじゃ 大嵐 サイク あるいはベルンからのアーカナイトぐらいか(´・ω・`)

多少なりとも参考にはなったので少しプレイングを意識してみよう


そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-05-29 04:02 | 日常 | Comments(0)


<< 本日      疲れた >>