2009年 05月 30日

本日


病院行ってきますた( ^ω^)

お見舞いですけどねっ


ということでちょっと時間が取れなかったので

前日準備に参加ができませんでした

ゼミは中止で正解でしたね

サークルの方は、まー 俺一人いなくても変わらないでしょう

明日成果を見に行こう


天気予報では雨とか・・・(´・ω・`)

毎年降ってるな 空気読めよjk


んま そんなもんなので

いつもどおり ニコニコタイム

【ニコニコ動画】東方萃夢想/砕月をアイリッシュ楽器等で演奏してみた。

いつも通り素晴らしい

ウォークマン行き決定です( ^ω^)

【ニコニコ動画】【げいおん!OP】 Gachimuchi! Boys 【歌ってみた】

美声すぎワロタ

【ニコニコ動画】鶏胸肉をつかいまくるョ

前の動画が上がってるな

この動画シリーズは結構好き

【ニコニコ動画】【MHP2G】第96回 モンハンどうでしょう ~野菜は八百八、穴には・・・~

もう96回か

最近 SEVENかAshがいないと見てないな

【ニコニコ動画】【スパークリス視点】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1

最近見だした実況動画

バイオシリーズはあんまやってないけど、画質が良いもんだねぇ

【ニコニコ動画】巡音ルカ「……フェニックス」

これを見て何故フェニックスか分かった人間は本能的に長寿タイプ

【ニコニコ動画】普通のデュエルが本家闇ゲに挑んできた6(バチカンVSマスター)

最近また普通のデュエルを見始めた

エクスタシー↑ テニプリ厨乙



と 書いてる横で
親方様ぁぁぁぁぁ! とか聞こえそうな絵がブラウン管に流れてる

時代背景ぶっ壊しすぎるとこが萎える
[PR]

by aster-naru | 2009-05-30 02:50 | 日常 | Comments(0)


<< だるだる      とーふ >>