人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

だるだる



今日は疲れた(´・ω・`)

こういう天気が一番嫌いだ

傘は荷物になるし、ベタベタするし

不快極まりないっ!

こんなんなら カラっと晴れて暑い方のがいい


文化祭について特に書くことは(ry

強いて言えば 控え室が狭いっ!

いや人数が多いのか(´・ω・`)




さてMHF

疲れたからinする気なかったんだけど

土日だと 狩人珠が虹になりやすいという仕様なので

それのチェックだけして、虹じゃなかったらそのまま落ちようと思っていたら

そんな時にこそ 虹になるのよね(´・ω・`)

やんなくてもいいかなぁ・・・・ とは思ったけど

ミラトリオだったし もったいないなぁ ということで

ミラトリオ募集したけど人来ねぇぇぇぇぇぇ

おいやめろ馬鹿、このキャラバンは早くも終了ですね

まさか虹で募集して人が来ないなんて想定外ですた( ^ω^)

しょうがないので

色集めのために101航路を連戦してました( ^ω^)

かつてメランを作るために地図マラソンしたけど

101連戦もつまらねぇぇぇぇぇぇ

それなりに色集めてだるくなったのでそのまま落ちますた( ^ω^)

土日は虹が多いんだから自分がならなくても募集乗ればいいじゃない

と今更ながら気づいてあんな単調作業した意味は? と虚しくなってきた(´・ω・`)


YGO

ついにねんがんの ぱるきおん をてにいれたぞ!

なかなか出す機会がないんですがね(´・ω・`)

猫はもうこれでいいかな ちょくちょく変わるとは思うけど
路線はこんな感じで

プレイングの方を鍛えましょう( ^ω^)


そんなとこ

by aster-naru | 2009-05-31 02:28 | 日常


<< Ω ΩΩ< な、なんだっ...      本日 >>