naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

その時電流走るっ


【ニコニコ動画】小島武夫の九蓮宝燈

こいつはすげぇ

まさしく鬼ヅモ

流石小島さんと言わざるを得ない

一萬を重ねた瞬間と 八萬ツモっての九萬ツモってのがすごすぎる



さてさて

結局明日は休みなのか(´・ω・`)

んま あってもまだ休んでない講義だしどうとでもなるな

朝起きて気が向いたら行ってみるかね


えー 鶴川祭お疲れ様でしたー

繁盛したのかどうか定かではないですが 
辺境の地でお疲れ様でした

と そんなとこかな

あんまりこれと言った感想が(´・ω・`)

ゼミで参加してなくて良かった良かったと言ったところ
んーむ もう少し早くから話し合いしてればなぁ・・・・
それなりに楽しかったと思うのに(´・ω・`)


【ニコニコ動画】イケメンでぽっぴっぽー

うp主の画力に嫉妬 に吹いたw

【ニコニコ動画】【MAD】けいおんボール!(けいおん!×カービィのピンボール)

いいね

今度からピンボールが流行るのかどうか

【ニコニコ動画】エア本さんでサンドキャニオン

後半がガチで洗脳動画

【ニコニコ動画】【中村イネ・梅(柏木志保)】不倫騒動まとめ【ToLOVEるネタばれ注意】

さて 中村イネ騒動です

んー なんというか

もちろん 中村イネがやったことが良いか悪いかで言ったら 悪いんだけど

よくここまで騒げるな とは思う

個人の勝手と言えば勝手かね

騒ぎになった以上何かすべきだが

@は 不倫? についても 

これは イネと梅?と矢吹の関係者の問題だが、これも騒ぎに(ry

少しマスコミチックな気もする

この前 麻生さん関連の動画も色々あげて
実際コメしてる人間もいっぱいいて、マスコミおかしいってのに気づけてたと思うんだが

何故ここまで騒げるのか 

煙草も不倫も
イネと梅と矢吹@は警察か? とかの問題だと思うんだけどなァ・・・

イネ好きだからか擁護っぽく見えるな

んー こんだけ騒がれたらもう復帰はないか(´・ω・`)

復帰したら 大して事情を知りもしないで 
犯罪者でてくんなよwww とかいうコメで溢れるに違いない

ニコニコも変わったなァ

古参ぶる気はないが、新参にリアル厨房が多すぎる(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-06-01 02:50 | 日常 | Comments(0)


<< 6月      Ω ΩΩ< な、なんだっ... >>