naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 02日

6月



もう6月か

今期から夏季休講になるまでの期間が延びるので
前ほど早くは終わらないっぽいけど(´・ω・`)

@2ヶ月か

恙無くいきますか


さて この前載せた 新ストラク
どうも確定っぽいです

再録的には

賄賂苦痛アムホ精神操作辺りが良さそうね

@はデッキ次第では 黙する死者とかマジックストライカーとか鎖付きブーメランとかかな

ここでマジストを再録とは・・・

ジェスターコンフィ涙目

一応闇ということで死デッキの餌になるって利点が残ってるが
それぐらいだよなぁ・・・


んー これは3箱確定かしら

操作の再録かぁ・・・ 嬉しいけど2枚目入れるかなァ・・・

猫が更に組みやすくなりましたね( ^ω^)

んま 猫で一番お金かかるのはエクストラか

DDB×2アーカナイト×1or2ナチュビ1パルキオン1 辺りと
所謂必須系の 星屑黒薔薇ゴヨウブリュカタストル等々

今1から揃えるとなるといくらかかるんだろう(´・ω・`)
安い内に手に入れて良かったのぜ


@はニコニコ

【ニコニコ動画】【音MAD】ユイト・ウンタン・イッショニヤラナイツ?【けいおん!】

久しぶりにナイツ動画

【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】3分間待ってやる

3分間舞ってやる

あの裏で踊っていたんですね

【ニコニコ動画】タイツォン - Influenza

ちょいちょい書いたイネ騒動の関連動画

んま 一応イネの動画好きだし
色々どうなってるのか調べてみていたり

これは 確かに大問題だね

まだ色々不確定だから何とも言えないが・・・

イネも被害者であってほしいがどうもDQN臭がする

そんな感じ

【ニコニコ動画】【とらドラ!】 盛るぜぇ~族のみのりん 【聖剣伝説】

聖剣の曲のMAD久しぶりに見たな

聖剣はレジェンドオブマナまで!聖剣4なんて存在しないっ!
異論は認めない
[PR]

by aster-naru | 2009-06-02 03:38 | 日常 | Comments(0)


<< wh…at…!      その時電流走るっ >>