naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 04日

ねかふぇ


ネカフェとか使うのいつぶりだろう

今日帰ったらサポセンに電話して直す予定ですが

当然ながら直らない可能性も考慮して

ちょと野暮用のためにネカフェつかってます


野暮用というのは

MHFなんですが

狩人珠とかすげーめんどいシステム考えやがって カ○コンめ

と 

新作の漫画でも読みたいなぁ と思って

久しぶりにネカフェなんぞに入ってみた


MHF2:Nポイント2:漫画6 ぐらいの割合


キーボード打ちづれえぇぇぇぇぇぇ


さて 久しくニコニコ見てなかったが
新作が跋扈してるじゃねーか

【ニコニコ動画】七色のニコニコ動画

ハイスペックPC席にいるんだけど
普通にカクカクどころかフリーズしまくりなんだが?

この程度でハイスペックとか考えられんっ

は さておき

しばらくはこれの弾いてみた 歌ってみた がいっぱいでてくるね



いつも通り貼っていこう と思ったんだが

そうすると ただランキングをなぞるだけになってしまうな



んま 特に書くことないし こんなもんでいいか
[PR]

by aster-naru | 2009-06-04 16:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-06-04 16:17
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by aster-naru at 2009-06-04 23:51
こんにちは

どうぞー適当に見てってやってください


<< 復活      wh…at…! >>