人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

明日


月曜行くの久しぶりな気がする

2週間ぶりかな(´・ω・`)


今週は木曜に行かない恐れがあるので
月曜はしっかり出ておこう


水曜飲み会かぁ・・・・

新宿なら全然良いんだけどなぁ・・・

新宿にならないかなぁ・・・・

と 淡い期待を(ry


さて

【ニコニコ動画】「七色のニコニコ動画」を弾いてみた【ピアノ】

もうすごいとしか言えないわ

ピアノとか弾けないからどれぐらいすごいのかとか分からないけど

普通に感動しました

【ニコニコ動画】【事務員G】七色のニコニコ動画を弾いてみた

色々騒動が無ければもっと伸びてたりしたんでしょうが

んま 多少は自業自得と言わざるを得ない

もうぶっちゃけちゃえよ と思います

【ニコニコ動画】【二窓】バイオハザード5 おゆったり実況プレイ Act.1

この前貼った囲炉裏さんとスパークさんの実況バイオ5

の 二窓版

こう二人で実況しつつゲームをするっていいよね

ただ やっぱり視聴者だよね

どっちの視点の動画も見てるんだけど

囲炉裏さん視点の方だとたまーにスパークさんの悪口チックなものがあるのがなぁ

この二人は仲良くやってるんだからそれは言う必要ないでしょう

そのコメを見たら 囲炉裏さんが一番傷つくと思うんだ

どっかで見たけど 

こうニコ動のファン(信者)ってのは
再生数コメントマイリスを増やしている要因だからこそ
○○(実況者)は俺が育てた みたいな勘違いしてるのが多い
もちろんファンがいるからこそ動画は成り立ってるんだけど

俺が気に入らないことはやめろ みたいなね  何様だよ?と思う

んま こういう勘違いがあるからこそ荒れたりもするんですがね


さて 秀逸なコピペで見つけたもの

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく


人間の認識能力ってのは意外に雑なものだよね

他にも音もかなり雑 聞いてるうちの6.7割しか聞き取れてないんだってさ
なんでそれで会話が成立するかって言うと聞き逃したところは脳が推測して補足してるんだって

だから英語とかの外国語をネイティブから聞くと分かりづらいんだって

ラーメン屋さんで人がたくさん並んでいた時に、
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。


これかっこええ

今度似たような状況になったらやってみるか

 ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった


結構有名なコピペよね

by aster-naru | 2009-06-08 00:44 | 日常


<< Σ(゚Д゚)ハッ!!      週末 >>