naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

Σ(゚Д゚)ハッ!!


書くの忘れてた


何か昨日は異常な睡魔に襲われて(´・ω・`)


そんな訳で特に何もしてません。


【ニコニコ動画】遊戯王スペルビアデッキ検証/コメント削除のガイドライン

これはもう駄目かもわからんね。


猫相手に6割って言う割りに
何度場をがら空きにするんですか

そこで1killされてもおかしくないし

そうでなくてもベルンによるハンデスを食らうことで
想定してるプレイは出来なくなると思うんですが(´・ω・`)

んー コメの削除ガイドラインねぇ・・・

前はニコニコにあげてなかったんだから、前みたいにようつべだけでやれば?

ニコニコ動画はコメントする動画なんだから、
消されたらそら文句でるでしょう

なんでわざわざ実名やら晒してコメントせにゃならんのだ?

そっちは店長とか身を晒しているって言ったって

動画間違ってるな と思ったら いちいち行かなきゃ意見しちゃいけないの?

メールでどうぞ とかも 何で今見てる動画でおかしなことがあって
なんでわざわざカーキンのサイトに行ってメールをしなくちゃいけないんだよ

仮にそう送ったって それに対して返信がくるかどうかも怪しいし
テンプレの謝罪メール返してちゃんと対応しましたよ^^ とか

やけに匿名性というものを嫌ってるけど
それが嫌ならもうネット社会が成り立たないじゃないか

それこそ店長側に言ってるように
匿名性を持たせたニコニコ動画に文句言ってくださいよ そこは

コメント消す権利をニコニコ動画がくれたから使います ってのと一緒でしょ

匿名コメントする権利をニコニコ動画がくれたからコメしてます ってことでしょ


それが嫌で消すなら ニコニコ動画にあげるのはもう無理だよ

どっかで見たけど

批判する って言うのはそのモノが好きだから良くして欲しいと言う気持ちの表れ

例えばよくMHFの愚痴とか書くけど
MHってゲームが好きだから皆がもっと楽しめるようにして欲しくて
こうしてくれないかなぁ・・・ とかみたいな

実際最初のスペルビア云々のやつも

カーキンの動画が好きだから見てるわけで

そこでここは間違ってるってコメントを見て、直すなり投稿者コメントでフォローするなりすれば
穏便に済んだのに、そこでコメントを消すって行動を取ったから荒れてる訳で

こんな更に煽る様な動画を作ったんじゃ逆効果だと思うんだよなぁ・・・・

ニコニコ動画の性質として

ファンは信者となり擁護してくれるけど
アンチがついたらずっと粘着されたりする訳ですよ

それこそ今の中村イネ騒動の動画見れば分かるように 荒れ放題になったら意味ないでしょうに

今回の動画ですら

信者が更に煽るから また荒れる訳で

この悪循環は多分もう消えないだろうしなぁ(´・ω・`)


前は好きだったけど

どっかからおかしくなってるなぁ・・・・(´・ω・`)


んー てーか カーキン信者多いなぁ

前の批判動画みたいのすごいわ 

【ニコニコ動画】カードキングダムデッキ解説動画 批判コメ削除の真実

これだこれ

もちろん店長が言ってる事も分かるし 正しい点もあるけど

間違ってるところもあるでしょ?

にも関わらずここの人達は 完全に店長は正しい! って言い分だよね

んま 少なからずカーキン側が書いてるんでしょうけど

営業妨害! ってコメントあるけど

あの動画が営業目的だと認めるんですね? って話じゃないか

名誉毀損! 

動画がおかしいって言ってるのに なんで名誉が傷つくんですか?


それで一番わかってないことは 

これは荒らすことと多くの人間が見ることが目的であって

そうやって擁護コメだの うp主死ねって書くことこそが

カーキンの動画が荒れる要因になるので、
自分達で自分達の首を絞めてるって分からないのかなぁ(´・ω・`)



イネ騒動といい ニコニコも話題が尽きませんね( ^ω^)
[PR]

by aster-naru | 2009-06-09 18:42 | 日常 | Comments(0)


<< 水曜が来てしまった      明日 >>