2009年 06月 10日

水曜が来てしまった



さぁ 水曜が来てしまった

本当に飲み会やるのかな

いつものブレイカーがまた場をブレイクしていきそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そーいえば
何回かブログで取り上げた中村イネ騒動

ついに本人からの正式な謝罪コメントが出たようです

んま 肝心の人は何も言ってませんがね

未だこの騒ぎは止まらなそうです 

謝罪もテンプレと言えばテンプレで本当に本人が書いたかどうかも怪しい


にしても信者をすごいね 

カーキンのもそうだけど

何をそこまで盲目的に信じられるのかが分からない

例えば 喫煙と飲酒について

早いやつは中学から吸ってるし、高校生で吸ってるのなんて普通だろ
何が問題なんだよ

とか言ってる人間もいて 

法律というものの存在を知ってますか?

実際高校生とかで吸ってる人間はいるけど
だから許される訳じゃないでしょう

不倫 についても

好きになっちゃたなら仕方ないじゃーん とかね

それを当事者に面と向かって言えるのか?

自分がそうなったらとか考えないのかね

それ以外にも色々深い事情がある訳で、信者怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カーキンもそうじゃないか

言ってる事とやってる事が全然違うぞあの店長

何につけてもカード業界のため 子供のため

とか言って 子供には鮫トレと捉えられてもおかしくないことしてるし

業界からも嫌われてるし

なんか前の
リセの大会で優勝するとプロモカードが手に入って
それが結構高額?と言う風になるから

毎日リセの大会を行って リセはブロッコリーだっけ?会社
からプロモを大量に取ってそれを転売したり

というかカーキンの大会は店員が普通に出るからな

面白い点もあるけど店員が優勝したら・・・ ねぇ・・・
ベスト16とかで辞退すべきだと思うけどなぁ

んま それでリセの公式?から

毎日大会をするのは結構ですが、優勝者の身分証明をお願いします。 って言われて

そっからもう大会が一気に減るっていうね

カード業界とか子供のためって思うなら 続けるよね?


別に商売なんだから、それこそ頭を使ってうまくやってるのはいいんだけど
言い方を変えればマーケティングが上手いってことだけど

子供を騙してお金稼いでるんですよ? 自覚あるのならすげーよ 



信者は怖いなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 



さて 最近こういうの多いな 自重しよう

MHF

特にやることもないのでinしてすぐ落ちちゃった

5.5までこんな感じになりそうだな

6/17~ だったかな  

ってことは 今週は祭りに勝ってればすぐ過ぎそうだな

んー モノブロのシクレも来て ゴールデンタイムにも死神か?が来てたみたいだから

多分抜けるんじゃないかなぁ

今回かりんちゅがどっちか分からんし、かりんちゅに前までの力はないし

期間賞が半々だとしたら多分紅側が勝つと思うんだけど 微妙なライン


そんなとこか
[PR]

by aster-naru | 2009-06-10 02:18 | 日常 | Comments(0)


<< 飲み会      Σ(゚Д゚)ハッ!! >>