naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

もうこんな時間


【ニコニコ動画】【青鬼】絶叫に定評のある友人に無理やり実況させた【実況】part1

ランキングにもちょくちょくあがってたこの動画

見ればどうも完結してるっぽいので今日全部見ました

これはいいね

niceクソゲー

やりたいとは思わないけど 人がやってるの見ると最高に楽しいタイプのゲーム

微妙に「ゆめにっき」に通じるものがある気がする


と マイリス見てたら

ゆめにっきのプレイ動画もあるじゃないか

ということで

ゆめにっきプレイ動画を見る

途中で飽きる

正確には ゆめにっきは自分でやるものだな と思った


他にないかなァ と探して

【ニコニコ動画】【のび太のBIOHAZARD】ドラえもん好きの友人を騙してやらせてみたpart1

動画内で結構これのコメントがあったので

んじゃ これでいいや と 

これを完結まで見たら この時間だよっ!


RPGツクールのゲームは
いい感じのクソゲーがいっぱいあるNE( ^ω^)


この ボルゾイ企画 という人達の動画もこれから見ていこう

【ニコニコ動画】青鬼のグルメレース【青のがーみぃ ふひきーデラックス】

ファンがこんなの作ってますね

にしても この青鬼は笑えるクソゲーとして素晴らしいね

そこまで長くないので暇があれば見てはいかがでしょう


さて コメ返信

リッキー>

堕天使が更に強化されてるかな
とは言ってもヴァルハラに依存する点で今のBF以上になるのはきついと思うけど

魚も2種目のチューナーで更に安定しそう

9/19だと恐らくライロには何もかからないだろうから
9月からはライロが良さそう

エーレンが出回れば
裏守備(笑)リバース(笑)な環境になりそうだ
[PR]

by aster-naru | 2009-06-14 05:14 | 日常 | Comments(0)


<< さーさー      YGO速報 >>