naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

さーさー

後半gdgdの愚痴っぽくなってしまった(´・ω・`)

カードキングダム好きは見ない方がいいかもね☆(ゝω・)vキャピ



【ニコニコ動画】一人で情熱大陸とかセッションしてみたはず

荒れ方がぱねぇっす

んま 正直しょうがない

対応が全て雑すぎる

まとめサイトとか結構スレ自体も見てるんですが

適当な謝罪で全部済ませるつもりか?

だんまり決め込むのも別にありだとは思うけど、だったら行動がおかしいよ

実際VIPとか飽きっぽい訳で何もネタがなくなれば鎮静化してもおかしくないってのに

何自分で燃料まいちゃってるのよ

スレも低速化して

ん このまま沈静化して終わりじゃねーのか と危惧していたら

まさかのmixi退会って  

( ゚д゚)ポカーン 

不倫騒動だって最初から黙ってりゃいいのに

不倫なんかしてないですよ とかmixiのブログに書いちゃうんだ?

それで証拠が出てきたらだんまりで挙句mixi退会しちゃうんだ?

30近い大人なんだからさ もっと色々あったでしょうよ

何気にニコニコ動画のも削除じゃなくて

非表示だからねぇ 今後削除になるかもしれないけど


最初にすぐ謝っとけば、ここまで大事にならなかったろうし

1ヶ月程度叩かれる程度で済んだだろうに

ごまかそうとしたらこの有様

んま音楽のことはよく分からないからそこまで上手いのかも知らないけど

すぐ謝罪して1ヶ月程度静かにしてれば
メジャーデビュー出来ただろうに、もう少し考えようよ

今でもイネの動画は面白かったと言えるし
ちゃんと謝罪してまた細々と動画でもあげてもらいたいところだけど

まー 無理だろうね

ここまでの騒動になっちゃったから動画あげても荒れるのは目に見えてる


カードキングダムもどうなることやら

店長もあんだけ信者いんだから一回ちゃんとした謝罪しとけば
それで終わっただろうに

あの動画は 嫌なら見るな って言いたいだけでしょ

だったら批判コメントが嫌なら動画あげなきゃいいじゃん って話でしょうよ


動画内で コメントを消す権利をくれてるニコニコ動画に文句言って下さいよ とかもね

こんな屁理屈ないでしょ? 

じゃあ コメントを消すのではなく、ニコニコ動画にコメント機能なくしてくださいよ って言えばいいんじゃ?

これも屁理屈だけど、同じことでしょ


自分の動画が貶されてたら そらぁ嫌な気になるけど

コメントを消されたら そっちも嫌な気になるでしょう?


仮にも経営者であり店長なんだから多少は配慮が欲しいよ

客商売=お客様は神様 なのに

視聴者の中に客になる人がいるかもしれないってのに煽るのは・・・


何気に黒光りするGを入れたライロの動画もあったんですよ

荒れるのを恐れてか、あのマイリスの中には入れてなかったんですが

スペルビアのであれだけプレイング叩かれてるってのに

プレミスどころかルールミスもしてて

ライロ対BFでライロを紹介するってのだったんですが

BFは一族の結束型で、 まー はっきり言えばDDBやらを使わない手加減してるタイプ

にも関わらず

大会クラスと称して紹介するライロがある意味ボロボロだったので

今撮りなおしてるのかどうか

EX2が来るから、今ライロを紹介してもしょうがないと判断したのか 今消えてますね


今回のスペルビアはどう考えても天使のプロモを売るための動画ですよ

だって

ブルーアイズのデッキをちょい前に紹介してましたけど

このデッキは結構前からあるのに紹介しなかった理由が

プリズマーが3枚ないと回らない だけどプリズマーはプロモで3枚集めるのは至難

そんで一応DTに入った+リクエストが多かったからあげると自分で言ったのに


今回は スペルビアが来てすぐ動画?

まして3枚使うとか タグでも「手に入れられない」とか入れてるのに紹介するんだ?


こうやって 言ってることとやってることが違うんですよねー

カードキングダム作る前なら 自分が批判してるようなやり方を今自分でするという暴挙


めっさ愚痴だ(´・ω・`)

なんかこういうのってとことん知りたくなる性質でして

調べれば調べるほど悪行が(´・ω・`)

正直店長が好きって人はどこに惹かれてるのか分かりません。

動画見れば信者いっぱいいるんだけど、明確に店長の良い点を言える人がひとりもいないんですよ

もうコメントを店長自ら書いてるようにしか見えないんですよ
[PR]

by aster-naru | 2009-06-15 02:04 | 日常 | Comments(0)


<< ねむしねむし      もうこんな時間 >>