naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 19日

まさかの・・・!


久しぶりに捻挫しますた( ^ω^)

んま週明けにまでは治るでしょうが

松葉杖借りてきたんだZE☆

中学時代サッカー部の時に捻る?癖ついちゃってるのよね(´・ω・`)

だからすぐ治る訳ですが(´・ω・`)


と そんな訳で自主休講

元より片方は休講だったしちょうどいいねっ!

部会にも行きたかったんだけど 最近間が悪いな

ゼミ飲みといい(´・ω・`)


そんなとこです


さてMHF

ラスタってこんなんです( ^ω^)

【ニコニコ動画】MHF ラスタの事をクック先生に教えてもらった。

ようはオトモハンター

【ニコニコ動画】MHF 二人でラスタの事をクック先生に教えてもらった。

オトモアイルーと違う点は二人ラスタが来ることも可能

盾コン連発と危惧していた行動ルーチンも比較的まとも?なようで

それなりのラスタを貰えば下位では大活躍なんじゃないかな?って感じですた

まぁまぁの新要素とも取れますが・・・

近いうちに ラスタ?誰それ?外人?歌? になりかねないですね(´・ω・`)


それ以外はー


あー そうそうターボラオandターボシェン実装

ムービースキップというか

最初のところを切り取っただけみたいな感じ 1エリア目に既にラオがいる

どれくらいターボかというと

【ニコニコ動画】MHF 同盟で剛種のラオシャンロンに挑んできた。


これぐらい  早すぎワロタ

@は途中討伐も可能になってます

まーちなみに「剛種」なんで遠距離武器は到底耐えられません

それでこのターボなのでモドリ玉を調合分持ってくと安心

@は降ってくる岩まで何故か高威力 

当然遠距離武器h(ry

やっと肉質解析が来たので

最適解は カラ骨に糸目をつけないのであれば
カクプリ等で毒弾で部位破壊、破壊したら貫通を弱点にで早めに討伐

カラ骨を使わず弓で行く場合

オオバサミⅦ≧鋼弓≧ロングホーンSPⅦ≧カウチュってとこかな

役割分担が出来るのであれば

シスネ入れて肩破壊 オオバサミで背中破壊に分かれて
破壊が終わったら頭を攻撃

んま こっちで充分です


ヘヴィはあの速さについていきつつ調合して撃つとか だるすぎる

速くなって多少はマシになったもののラオはラオ だるいのは必然


【ニコニコ動画】[MHF]Skype猟団の!みんなでわいわい狩猟04「剛ラオ初めていったった」

こういうワイワイが楽しいよねっ!

求人だと MHは遊びじゃねーんだよっ! なプロハンター様()がいらっしゃいますが

今回のラオも素材がいいなぁ

部位破壊3箇所から血が狙えて

頭から角が狙えて

尾と爪素材が剥げると なかなかいい感じ

ラオの大剣も作りたいし少し連戦しようかな(´・ω・`)

オオバサミで充分だろう(´・ω・`)


そんなとこかな

テニプリ
 
今思えばテニプリはどこからギャグ漫画の方向へ進んだんだろうか

と関連スレを見ながら声を出して笑っていました( ^ω^)

テニプリは スポーツ ギャグ 更に格闘技まで取り入れようとしていた意欲的作品でしたね^^

今やってる黒子とかいうバスケ漫画が同じ方向へ進む気がしてならない

その前に打ち切りか
[PR]

by aster-naru | 2009-06-19 02:39 | 日常 | Comments(1)
Commented by DJ at 2009-06-19 03:33 x
黒子はまだ普通に読めると思う…よ!
それよりネタにもならない空気っぷりが凄まじいフープメンをですね


<< さて      MHFうpデート >>