人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

さて


書くことがない訳だが


どうしようか(´・ω・`)

とりあえずMHF

新要素は嬉しいんだけど

先生!もうパローネ=キャラバンが息をしてないわ!


先生=運営

もう先生はパローネのことを忘れてしまったのでしょうか(´・ω・`)

lv5まで解放されたっていうのに、人が集まらないっ!

ぁ ちなみに今lv3です 当分lv5に上げる気はないっ!

○○○航路行きませんかー@3ココ! の募集が30分1時間流れ続けることが
普通に思えてきてしまった(´・ω・`)

先日

超限定ミラトリオ火事場ヘヴィで行きませんかー?@3ココ!当方虹 で

まさかの人が来ないという目に会いました( ^ω^)

パローネ?何それ美味しいの?


さて新要素のラスタはどれぐらいで息を引き取るかな



まー 両方とも延命策だから仕方ない


パローネは虹のチャンスがあるから毎日inしてね☆(ゝω・)vキャピ
お手入れしないと珠が劣化しちゃうぞ☆(ゝω・)vキャピ

ってことだし

ラスタに至ってはクエに行かないと育たないぞ☆(ゝω・)vキャピ


MH3が延期ということにならなければ

8/1にごそっと人が減るでしょうからね

そこにきてMHF運営の考えは

MHF推奨パソコンってのがあるんですけど

それを買うと coreシリーズの防具を作れる券が貰えるんですよ

まさかのそのcore防具を超絶強化!

パソコン買えってか!?

流石にカプ畜の俺でもスルーです( ^ω^)

CPUだけなら・・・・ いやもうcentrinoだっけ?に移行するしな(´・ω・`)

BP3も手抜き過ぎるし

つーか core防具じゃなくBP3にあの性能出しとけば儲かったろうに

何考えてるかわからん

手抜きグラ

この赤いのシルエットじゃないんだよ! 本当にただ赤単色なんだよっ!

と割かしマシと思われたアップデートも
やっぱり微妙だったんじゃ?という空気が(ry


YGO

新パック情報が続々来てますね

それよりも今日発売のストラクですかね

猫に入れるカードないお( ^ω^)

ということで特になにもないです

これからはじめるって人は帝ストラク並に良ストラクなのでは?って感じ


儀式のプッシュがすごいね

今度のアンデシンクロ枠は儀式ですか( ^ω^)

そこまではいかないか流石に

多少気が早いけど 制限改訂はどんな感じだろうか

猫が死亡して 他は変わらずってとこかな

BFもかかりそうだけど、アニメでクロウが死ぬとかない限りプッシュされ続けるよなァ

ゲイルが純正になるかどうかってとこでしょう

いきなり制限まではいかないと思う(´・ω・`)

9月以降は ライロとBFかな

ライロはメタりやすいってとこがなぁ(´・ω・`)

BFは今後いつぶっ壊れが出てもおかしくないテーマだしなぁ

このカードを墓地に送ることで手札に旋風を加える とか

誘惑が既にあるけどBFを捨てることで2ドローなんて出たら(ry


どうなることやら

コメ返信ー


DJさん>

緑間とかいうのが出る前までは、何とか許容範囲かと思っていたんですけど
他の3人次第ではテニプリ路線へ行きそうな気がしてならないですねー

フープメンも話は面白そうだとは思うんですけど、スタートダッシュに失敗したのがネックですね
ああも巻末連続じゃもう終わったな感が拭えないですね

サイレンみたいに急展開を用意しないともうすぐ消えr(ry
なんでも打ち切り決定なんて噂も(ry

by aster-naru | 2009-06-20 05:08 | 日常


<< と^o^ア      まさかの・・・! >>