2009年 06月 22日

と^o^ア


1行カービィorテレサ

ぐマノ  ねずみ


とてノ みたいに一度見えるとずっと見える

さて 昨日書くの忘れてた(´・ω・`)

書くこともなかったんだけど、ブログのことを忘れてた( ^ω^)

こうベッドで寝てて

ん そーいえば書いてないや・・・ ま いいや・・・

(´-ω-`)zzz


そして今日に至る

【ニコニコ動画】【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオン

今更ながらけいおん!終わりましたね

この7分で充分お腹いっぱいな気がしてきた

【ニコニコ動画】ゲームセンサーGF「S.T.A.L.K.E.R. Clearsky前編」#1-1【崖っぷち実況】

演出に力を入れすぎているのは確定的に明らか

【ニコニコ動画】就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ

またあがってるな

こんなん言ってみてぇ

【ニコニコ動画】【手描き東方聖水祭】テイルズオブ聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~

曲自体は病気なんだが

こう見るとキャラが合ってるな

にしてもレジェンディアとかなつかしす

戦闘関連はともかくとして ストーリーは好きだったよ

レジェンディアの中ではクロエが一番だと思う( ^ω^) 異論は認めないっ

【ニコニコ動画】【けいおん!】Don't say ”Lazy”- Band Edition-【冷パア】ver.冷

わぁお!! ぱらりらぱらりら

kwsk知りたい人はまとめwiki見てくだしあ><
[PR]

by aster-naru | 2009-06-22 00:44 | 日常 | Comments(0)


<< だっておwwwwwwwwww      さて >>