2009年 06月 23日

だっておwwwwwwwwww


タイトルについては後半

今日の天候は最悪

雨で27℃とかありえねーヽ(`Д´)ノ 

ベタベタするし暑いし 湿気で髪がはねるし良いことが一個もないっ

梅雨とか大嫌いだっ!

と 書いてて 裏鉄の春巻思い出した

Q.好きな季節は? A.梅雨です。
Q.何故? A.天然の飲み水とシャワーになる。

今度裏鉄読み直そうかな


さてMHF

んー 剛ラオから血がうはうは

多分来週も剛ラオのままだろうから、

剛ラオ大剣用の証を集めつつ血素材をストックさせて頂こう

弓PTも大分安定してきた

オオバサミⅦorロングホーンSPⅦ に 
剛力連射ランナー貫通強化 欲を言えば餓狼

餓狼+2弓が4人だとエリア3で全破壊討伐らしい

餓狼弓装備とかないから実際に試せない( ^ω^)

餓狼無しでも エリア4の中間ぐらいで全破壊討伐が安定

↑の装備で最終エリアに行かれるようなら 誰かが手数が少ない

餓狼無しでも上手くいけばエリア3でいけるかも・・・

エリア3での部位破壊は安定はしないものの出来たし

PS次第ですかね



さて わぁお!!!


重要なお知らせだっておwwwwww バンバンバン(AA

PC推奨 

いやー ないわー
30間近の人間が書く文じゃないわ

何?障害あったら何でも許されんの? 
俺も右腕交通事故で完全には元通りになってない(見た目はわからんがね)
けどそれを言い訳にしたくないわ

パニック障害とか言ってるがただの構ってちゃんだろ

パニック障害のやつがオフ会に出たり 飲み会に参加できるかっ!

娘のためって( ゚Д゚)ハァ?

親権の代わりに金を要求したの誰だっけ?


と ネタがないので最近取り上げてるぱらりら騒動

これ誰か止めないのかな

こんなんあげたら更に荒れるだけじゃん

この書きかたじゃ 
私は悪くありません>< パニック障害と私の体調に気づいてくれない夫が悪いんです><
その代わり 私を支えてくれる仲間がいっぱい増えました☆(ゝω・)vキャピ

って言ってるようなもの

もうここまで大事になってるんだから

言い訳とかいらんから、きちんと謝罪して2.3ヶ月叩かれるのを我慢しろよ

こんな態度じゃしばらく終わらんぞ

なんで自分から燃料を撒くかね 煽ってるようにしか見えねーぞ

もう事務員とかおぐにゃとか色んなとこ飛び火してるし

その大事な仲間はどうなってもいいのかよ と小一時間(ry
[PR]

by aster-naru | 2009-06-23 02:45 | 日常 | Comments(0)


<< (; ・`д・´) ナ、ナンタ...      と^o^ア >>