2009年 06月 24日

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


おいィ? インフルエンザで休講とかさすがに町田校舎は格が違った

と ついさっきリッキーのmixiと友人からのメールで知ったんだが

感染を防ぐためって その感染者だけ休めばいいんじゃないのかね?

補講が足されるのだろうか・・・・(´・ω・`)

1週間程度ならこの学部ならスルーしそうな気もしなくはない


と 正直どうでもいい


何しようかな(´・ω・`)

暇だから ということで

遊ぶ計画がもうたってました

というか正確には 

この休講が決まった時点で友達から

暇だから休耕期間で遊ぼうぜー 空いてる日教えて メールが来てて

気づくの遅れて さっき 遅れてごめん いつでもおk- みたいに返したら

木曜11時に新宿集合と相成りました

何をやるかは何も聞いてない\(^o^)/

メールを送った友達の性格から鑑みるに遊んだあとに飲み会になりそうな予感

んま 暇だしなんでもいいや


さてYGO

何気に今まで今回のストラクを買ってませんでした

正確には急を要して欲しいカードないし、予約するほどじゃないでしょ

と どこも品切れは品切れだけど

流石田舎クォリティ

普通にデパート?に売ってたので一応手に入れときました

アマゾンとかで割高を買ってる人m9(^Д^)プギャー

と まだまだいっぱいあったので(いつまであるかは知らんが

買えてないです>< とか言う人いたら(部内にはいないと思うが

コメでもメッセでもメールでもしてみたr(ry


さてMHF


おいィ? 何で新クエの剛ラオがないんだ!

このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・

明日休みになったし

今から求人区で廃人()プロハンター様と戯れてくるかなぁ(´・ω・`)
[PR]

by aster-naru | 2009-06-24 01:48 | 日常 | Comments(1)
Commented by ボブ at 2009-06-24 17:39 x
×休耕期間
○休講期間

なんともこの誤字はnaruらしくて微笑ましいなぁw


<< 久しぶりに      だっておwwwwwwwwww >>