人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

久しぶりに


水曜の番組を見た


普段はゼミがあるから帰るのが遅いということで

基本ゴールデンタイムの番組は見ることが出来ない(´・ω・`)

そんだけですけどねっ!


さてMHF

新装備作りに忙しい( ^ω^)

ずっとシミュりながら もっと良いのないかなぁ と考えつつ

剣士装備 ランス装備 ガンス装備 SP換装装備と

色々考えてました( ^ω^)

とりあえず

激運剣士装備とSP換装装備の方針が決定

ランスガンスはそこまで使ってないので後回し

ランスはミラルーフットさえ作ればすぐ終わりそうなヨカーン

そんなとこです( ^ω^)


ニコニコターイム

【ニコニコ動画】ネトゲのデータを消されて発狂した少年のグルメレース

クラッシャーみたいになるのかな(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【MHF】 セブンウェポンズ 【頂点】

よくネタにされるやつです

kwskは MHF セブンウェポンズ でググレば良いんじゃないかなぁっ!(みなみけの誰か風


【ニコニコ動画】MHF ラスタと漢の闘いをしてたら変な現象が起こった

新要素のラスタがもう空気すぎる件について

そんなとこか


コメ返信

ボブ>

今見て気づいたわ

一発変換でEnter押してるから それっぽい字面なのでスルーした模様です

誤変換はわざとやってたりするのが多いんだけど今回のは素でした( ^ω^)

by aster-naru | 2009-06-25 03:28 | 日常


<< 色々 ドwラwえwもwんw 追記      (; ・`д・´) ナ、ナンタ... >>