2009年 06月 26日

色々 ドwラwえwもwんw 追記


昨日は色々あってブログをスルー

母方の祖母は元気でした( ^ω^)


ちょwww ドラえもんにくぎゅううううううううううううううううう

おいィ?何勝手に出てきてるわけ?

おい、やめろ馬鹿 このドラえもんはもう終了でうsね

これは明日・・・ いや今日中にニコニコにあがるのは確定的に明らか

さて ニコニコ(*´∀`)

【ニコニコ動画】時々鬼畜な - ASSASSIN'S CREED アサシンクリード - Part64

久しぶりに更新キタ――(゚∀゚)――!!

アサシンクリードⅡなんて出るのね

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part20

新作ラッシュキタ――(゚∀゚)――!!

【ニコニコ動画】東方永夜抄「恋色マスタースパーク」アイリッシュ楽器等で弾いてみた。

いつ聞いても素晴らしい

【ニコニコ動画】ペプシしそ味が発売されたから米を炊いてみた

そーいえばこんなもんが出てたな

前回のきゅうり味といいどこかおかしくなってきている

きゅうり味は一回飲んだけど あれはないわぁ

きっとこれもないわぁ

【ニコニコ動画】【ちょっと贅沢に】明太子を使いまくる動画

明太子いいよねっ!

【ニコニコ動画】ALLゆっくりによる梅さんの謝罪文

oi
misu
みす
おい
誰だこれ作ったの ぱらりらぱらりら

ゆっくりの声で聞くと更にうざさが増すな

本当にこれ謝罪じゃねーよな

エンターテイメント 中村イネ 柏木志保 ×騒動への謝罪○重要なお知らせ 本人の意思とは関係なくセクロスしてしまう病気 パニック障害ですがオフ会には出られます 拉致や不倫→大切な家族への仕打ち 仕事家事育児せずに、不倫する病気

タグが( ゚д゚)ポカーン

どれも間違ってないけどねっ

>もともと昼夜逆転のアシスタント生活が長かったことも
あって体が弱かったのに無理をしたのが
いけなかったんだと思います。

あんた月刊誌とはいえ元プロだろうが
少なくとも矢吹よりは苦労してなかったと思うけどね

>夫は仕事が忙しく相談もできない状態だったので
一人で問題を抱え込んで病気の説明もできないまま
誤解が生じてお互いがすれ違ってしまいました。
このままでは家を追い出されるという強迫観念から
娘をつれて家出したりもしました。

そこで不倫に走った経緯をkwsk
脅迫観念からの家出なのに温泉?とは優雅ですね^^


>この点については誰にも謝罪するようなことはないと思っています。

えっ?

別にニコ厨とか騒いでる奴に謝ることでは無いかも知れんが、
矢吹とか娘に対して負い目ないの?世間一般での不倫ってどんなのだと思ってるの?

>週刊連載を続けるということ、支えるということはそれだけ
無理があることなんです。

そんなに大変なものをしつつ
オフ会に参加したりニコニコに動画をあげるなんてすごいなー憧れちゃうなー

>『情報操作が上手な人が善人、わけあって発言できない人が悪人』

このお知らせ()で情報操作をしようとしてる人が言うセリフではないですね
[PR]

by aster-naru | 2009-06-26 18:55 | 日常 | Comments(0)


<< ドレミソラ      久しぶりに >>