naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

ドレミソラ


ドレミソラっての覚えてる人いるかな?

中学の時の夏休みに昼ドラとしてやってたやつんだけど

ドラマ自体は大して覚えてないんだけど

【ニコニコ動画】YeLLOW Generation 北風と太陽

この曲は覚えてた

当時好きだったなぁ

今も聴いて良い曲だなぁとしみじみ

と PCのフォルダ整理をしてて北風と太陽の曲を見つけたので
ニコニコにあるかなぁ?と思って探したらあったので書いてみる


そいえば

鶴川駅から徒歩5分くらいかな あれは

に結構前にできた洋麺屋五右衛門?だっけ いまいちうろ覚え

が 千葉にも進出 結構有名らしいね

バスに乗ってると見えるんですけど

この前 ぼーっと帰ってたら  

ん? あれは・・・・ とびっくり 

別に行ったりした訳じゃないですけどねっ


そんなとこ

特に書くことはない(´・ω・`) 
[PR]

by aster-naru | 2009-06-27 03:38 | 日常 | Comments(0)


<< さぁさぁ      色々 ドwラwえwもwんw 追記 >>