naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

休養


さてさて1週間の休養が終わりつつあります

そしてあっという間に7月入り

月日の流れるのは早い早い 光陰矢のごとしですね

つーことで

明日定期を買いに行かないと(´・ω・`)

千葉駅に行くの久しぶりだなぁ・・・

とりあえず1ヶ月分だけ買うけど

今期は8月までに終わらんだろうし(´・ω・`) 

全く突然日程を変えるとかやめて欲しい

何故今更休講の仕組みを変えたのかと小一時間(ry


さて さっきまでテレビでエヴァやってました

アニメのやつね

破の公開記念ってやつですかね

序すら見てないので何とも(´・ω・`)

今度まとめて見ようかな

何気にあれ アスカの名前変わってるんですよね

序が公開されてしばらく経ってから友人に聞きましたよ

ヒロイン?全員の名前に「波」をつけるだとかで 式波 になってるとか何とか

ifの世界なのか パラレルなのか いまいち分からない

と PENの日記を読んでエヴァ好きだなぁ と再確認


それと エヴァといえば近くのコンビニで

チロルチョコを詰めて買う缶があったんですが絵がエヴァでした

きっとPENは買ったんでしょうね( ^ω^)


去年の宗教学を思い出すなァ・・・

エヴァの映画を垂れ流して最後終わるという・・・

3日間4時限とは言え2単位美味しいです^p^

しかも 出席取らないもんだから2日間しか行ってないしっ

2単位美味しいです^p^


【ニコニコ動画】【遊戯王GX】十代のテーマ ピアノver.

本日のBGM

ガッチャッ!
[PR]

by aster-naru | 2009-06-30 04:58 | 日常 | Comments(0)


<< 1週間ぶり      さぁさぁ >>