人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 01日

1週間ぶり


電車に乗るお( ^ω^)

そしていきなり5限(´・ω・`)

('A`)マンドクセ

更に次の日は1限('A`)

1限に必修って何かおかしくないかな?

1年でもあるまいし(´・ω・`)


さて 書くこと無いので

ニコニコタイーム

【ニコニコ動画】「RED ZONE」を弾いてみた【ピアノ】

RED ZONEってピアノで弾けるのか(´・ω・`)

手が有り得ん動きしてるけどピアノ弾ける人ってのはこんなもんなのかな

【ニコニコ動画】【けいおん!】琴吹紬のグルメレース【むぎゅううううう】

結構紬好き多いよね

【ニコニコ動画】破壊神兄弟がクソゲーオブザイヤー'07「四八(仮)」を実況 part21

新作ktkr

最近はバイオ5のが楽しみですが(´・ω・`)

【ニコニコ動画】くぎゅってってってー

作者が病気ってのは当たり前として

出てくるSDキャラがほとんど分からん

釘宮ファンは全部分かるのかね


【ニコニコ動画】パンツ・オブ・修羅【修羅パンツ×ナイト・オブ・ナイツ】

順調に動画が増えてきてるNE( ^ω^)



さて もう寝ようかな(´・ω・`)

by aster-naru | 2009-07-01 02:22 | 日常


<< ちかれた・・・      休養 >>