2009年 07月 06日

7月


いつの間にやらもう7月ですね

およそ@1ヶ月で夏季休講ってとこでしょうか

今回レポート多め(´・ω・`)

ちゃっちゃと書いちゃうか(´・ω・`)

つーかまた出ましたよ

原稿用紙に手書きで書いて来いってのが

('A`)マンドクセ


さてさてMHF

ついに餓狼弓装備にまで手をだした( ^ω^)

青エフェ気持ちええ( ^ω^)

これで剛ラオも楽勝ですね( ^ω^)


そんなとこ


特に書くこと無い訳で(´・ω・`)

だから昨日スルーした訳で

ニコニコで


【ニコニコ動画】【手書き】MHF地雷ラッシュ


フレに呼ばれたいので移動しますね^^

一度でいいから言ってみたいな

にしても最近言っちゃあなんですがハズレが多い

剛ラオでなんで必須スキル削って激運なんだよ

挙句電撃弾撃ち出すとか何の真似だ( ゚Д゚)? 

せめて下準備と下調べぐらいしてきてくれよ 剛チケがかかってるんですが(´・ω・`)

【ニコニコ動画】【手描き】MHF×smooooch・∀・【MAD】

鬼神装備入れる辺り芸が細かい

【ニコニコ動画】【project DIVA】巡音ルカ ダブルラリアット【エディット】

そーいえば人気ですね project DIVA
いまいちどういうものか把握してないけど今後はこれの動画もあがってくるんでしょうね


【ニコニコ動画】ボーカロイドたちがCLANNADライブをはじめたようです

いいねこれ  絵も好き

クラナドと言えば前にどっかのスレで


クラナドは人生の意味が分かった
ある日クラナドを見直してたら後ろにカーチャンがいてカーチャンも泣いていた



真昼間からアニメ見て泣いてるお前を見て泣いたのだろう

の流れで吹いた
[PR]

by aster-naru | 2009-07-06 02:36 | 日常 | Comments(0)


<< なんだこの湿気は      エヴァンゲリオン >>