人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

なんだこの湿気は


もうー梅雨自重してー


そーいえば 七夕ですね

千葉駅で変な垂れ幕?がさがってました( ^ω^)


インフル休講以来の月曜ということで微妙にだるだる


今更ながらジャンプのフープメン終わりましたね

話自体は結構面白いと思ったんだけど

つかみに失敗し、絵も構図自体は正しいのかもしれないけど何かが違う
バクマン風に言うのならばマンガの絵になってなかった気がする
そして通訳って設定いる?という疑問


もう一個のバスケマンガですが・・・

あれ やっぱ テニプリっぽくなってね?
コース全部がシュート圏内とかね

友達が「こんなとこでやってないでNBA行けよ」 ですよねー^^

その内バスケットボールを飛ばして人を殺そうとするプレイヤーg(ry

ワシの○○は~~式まであるぞ と言い放ち相手にパスを出し観客席に吹き飛ばす

こんな展開を期待しています^^


河下水希は何かを見失っている気がする(´・ω・`)


ブリーチは展開が予想通りすぎて(´・ω・`)

いつ愛染の回想シーンやるかなぁ^^

一護の父親は元なんなのかな^^




@は 個人的には好きな サイレン

またどんどん巻末に追いやられていく・・・・

あれだよね 展開が遅いんだよね

だからこそ急展開な場面を作ったら真ん中付近にまで回復したし

もうちょっと展開を速くすればもっと人気出ると思うんだけど(´・ω・`)


と 書くことないからジャンプの感想


「水を得た魚」 ←これを越える表現考えろ


シンキングターイム












「やる気を得た冨樫」 ですよねー^^

by aster-naru | 2009-07-07 02:34 | 日常


<< 髪切りたい(´・ω・`)      7月 >>