2009年 07月 08日

髪切りたい(´・ω・`)


なかなか時間がですね(´・ω・`)

今週の金曜にでも切りに行こうと思っています( ^ω^)


明日は5限までかぁ・・・(´・ω・`)

何をするのやら(´・ω・`)


【ニコニコ動画】【マリオ64実況】奴が来る 六【幕末志士】

本物キタ━(゚∀゚)━!

ここ最近偽者がいくつもあがってたり五の方もランキングに上がってたりラジバンダリ

この前ラジバンダリの人達を久しぶりに見た

どうも今度は ベルトイヤー って名前でやるっぽい

~~嫌 ○○嫌 ベルトイヤー みたいな


【ニコニコ動画】バカが発生したようです。スタンガンの特攻小僧

馬鹿すぎワロタ


さてMHF

ただいま狩人祭開催中

久しぶりに2000魂も入れた( ^ω^)

これからは2000魂以上入れるとボーナスつくらしいから狙ってみるか

今のとこ 負けが濃厚(´・ω・`)

んま 今までも負けだな とか思ってたら 
あれ 勝ってる なんてのも何回もあったしどうなるか


やっとこさ剛種ラオシャンロン30戦終わったお( ^ω^)

今のとこ証はいらないけど 今後どんなのが足されるかいまいち予測できないから

今度来たら血を集めると共に何戦かしておこう
[PR]

by aster-naru | 2009-07-08 01:30 | 日常 | Comments(0)


<< 頭痛      なんだこの湿気は >>