2009年 07月 13日

なん・・・だと・・・


e0117951_221372.jpg


先週の金曜日に何が起こったし

んー 特に身に覚えが無い

バグかね


今テレビで咲がやってる

いやー 有り得ん展開ですな

この前満喫でコミック読んでたけど

リンシャンカイホーで2連続上がりの後 チャンカンとか

こんな麻雀ねぇよ

そんでこの後

ハイテイツモが2連続だった気がする

なんぞこれー

積み込み以外に考えられん

ハイテイは何回かあがったことあるけど

リンシャンカイホーは1回しかないなぁ(´・ω・`)

チャンカンとか狙ったことも無い

さてMHF

ついにガンス装備にまで手をだした

つっても色々面倒なこともあり かなーり適当

とりあえずガンスとしての必須系だけ詰め込んだ感じ

見た目に関してはまぁまぁだし

そもそもガンス自体たまにしか使わないしこんなんでいいでしょ と妥協

@はせっかく作ったメランを倉庫の肥やしにしとくのは如何なものかと思ったので

これでやることが消えた(´・ω・`)

今週いいクエないしなぁ

アミノタイトだけ少し掘っとこうかな

適当な変種クエをこなしていくか(´・ω・`)

地味に色々素材使ったからⅢ素材が結構減った

甲殻種の凶刃とかかなり持ってたはずなんだけど

アクラUをもう一個作ったからか一気になくなった

今度チケアクラ来たら剛チケついでに連戦しとこう

チケアクラだけは作業にならずにちゃんと戦ってる感があるからいい

チケティガが一番集められるんだろうけど あれは完全に作業だからだれる

そんなとこ
[PR]

by aster-naru | 2009-07-13 02:49 | 日常 | Comments(0)


<< どんなもんなのか      すっかり >>