2009年 07月 14日

どんなもんなのか



e-タイピング

腕試しレベルチェックをレッツクリック!

Sとgood!でした 270点ぐらいだったかな

皆もやってみそ

早いのかいまいちわからん

なんか説明文を読む限りまぁまぁみたいだけど


タイピングマニア

こんなのも見つけた

ある程度のレベル超えると無理ゲーすぎる

途中で手が追いつかん(´・ω・`)

にしてもいいものを見つけた

今後練習でもしていくか


【ニコニコ動画】【ぷよぷよ通】tasさんの連鎖練習

あれ( ゚Д゚)?俺の知ってるぷよぷよと違う( ゚Д゚)?

ぷよぷよってターン制だったんだNE( ^ω^)

元よりぷよぷよは苦手ですが、もう何やってるか分からん
[PR]

by aster-naru | 2009-07-14 02:08 | 日常 | Comments(0)


<< 徹夜麻雀      なん・・・だと・・・ >>