naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

徹夜麻雀


一睡もしてないのぜっ

ゼミが終わった後どこかで軸がぶれて何かがおかしくなりました


ゼミ終わる

バスで帰る

友達A「お腹減ったね」

友達B「焼き肉いこうぜ!」

駅前の焼き肉屋入る

俺「遅くなるなら明日1限だから帰りたくないな」

友達A「じゃあ徹マンしようよ」

友達B「いいね!」

飯食い終わり経堂へ

雀荘に入る pm9時ぐらい

am5時過ぎ雀荘を出て鶴川へ

暇だし歩いて校舎へ

暑ぃ~ヽ(゜▽、゜)ノ

何やかんやで1限の教室に着く

テストの予習 ←今ココ
友達C ナイスリアクション担当

ま 何やかんやで楽しかったので何よりです(*^ ω^)

麻雀は6回半チャンやって大体2位
最後の半チャンは集中力が途切れて4位(´・ω・`)

最後以外は+収支
最後だけ-7とかだったかな

まぁまぁかと思われます

そんなこんなで当然ながらMHFにもinしてません
新クエがいくつか来ていたので帰って一服ついたらやってみようかな
[PR]

by aster-naru | 2009-07-16 08:30 | 日常 | Comments(1)
Commented by とかちるの at 2009-07-17 10:55 x
機会があったらこっちにも遊びこいよー


<< 休息      どんなもんなのか >>